速報スクープ

小倉美咲の小学校やキャンプ場での安否は?母親顔画像やFacebookと事件事故なのか!?

更新日:

山梨県道志村のキャンプ場「椿荘オートキャンプ場」で小倉美咲さんが行方不明の件で小学校やキャンプ場での痕跡や、母親の顔画像、フェイスブック、事件や事故の可能性について迫ってみたいと思います!

 

小倉美咲さんが消えてから、時間が経っていますが、未だに安否確認が取れていないので、母親や家族が思い切り心配していると思いますが、そもそもキャンプ場での行動範囲などをピックアップしていく事で、まだ小学生ですのでそれほど遠くえはいけないと思います。

 

その辺もみて行きたいと思います。

スポンサードリンク

山梨県道志村キャンプで蒸発?小倉美咲の安否は?

最初に、公式ではこのような発表です。

山梨県道志村のキャンプ場に家族らと訪れていた7歳の女の子の行方が21日から分からなくなり、警察や消防が捜索している。

行方が分からなくなったのは、千葉県成田市の小学1年の女の子(7)。大月警察署によると、女の子は21日午後3時ごろ、知り合いも含めた7家族約30人で山梨県道志村のキャンプ場を訪れたが、約30分後、近くでほかの子どもと一緒に遊んでいるうちに姿が見えなくなった。母親らが1時間ほど周囲を探したが見つからず、警察に通報した。

女の子の服装は、黒の長袖Tシャツにジーパン姿だという。キャンプ場は山林に囲まれ、近くに大きな川はない。警察と消防が70人態勢で捜索したが22日は発見できず、23日早朝から捜索を再開する。

まずそもそもの前提として小倉美咲さんがなぜ行方不明になってしまったということです。

出典https://headlines.yahoo.co.jp/

当初、行方不明が発覚したのは9月21日のお昼の3時30分ぐらいだと言われています。

 

このキャンプ場に来ていた家族たちというのは7つの友人や知り合いで形成されている集まりだということでその中の一つの家族の中に小倉美咲さんが存在していたと思います。

 

当然まだ小学生ですから家族同伴で来ていたことは間違いないのですが、この二人の親は一体当時何をしていたのでしょうか?

 

当然キャンプ場などに来ているわけですから両親も楽しんでモチベーションも上がっていたと思いますが、食事をしたりお酒を飲みながらしてエンジョイしていたと想定されますが、まさか小倉美咲さんを完全に野放しにしてほったらかしにしていたということは考えられないだろうか。

 

あってはならないことだと思いますが公式での情報では何人かの友達と森に遊びに出かけた時に小倉美咲さんが一緒に森に入っていたということです。

 

これが真実であれば小学生の子供一人が森に奥深く入っていったということになれば、考えられる一つとして行方不明になってしまうことも十分に考えられると思います。

 

それプラス奥深く侵入してしまったのであれば、帰りの道やルートなども分からなくなってしまい迷路状態になって南北東西が全く把握できずにコンパスのない状態ですから、小学生の子供が迷路になるのは十分想定されます。

 

とにかくこのような小学生の小さい子供に森に一人で侵入させてしまったということは、この子がすべて責任を負うわけでもなく、少なくとも両親たちの監視体制が甘かったと言わざるを得ないと思います。

 

捜査当局もフル稼働で全力で捜索を続けているということで、とにかく無事に発見してほしいものです。

スポンサードリンク

小倉美咲の母親顔画像や家族は?


やはりこの行方不明の捜索で一番気にかけて心配しているのは母親が父親と家族であろう。

 

一刻も早い早期発見を願うとともに、小学生の娘が一日中帰らないとなるとショックを隠しきれないと思います。

 

現在母親の顔画像とかは公開されていませんが、  Facebook などのソーシャルネットワーキングサービスは行っている可能性が高いです。

 

  Facebook や Twitter 等でこの行方不明のことが話題になっているので、小倉美咲さんの母親が彼女の幼い頃の画像やキャンプ場で楽しんでいた状態をアップしているので、やっていた可能性は十分に考えられます。

 

娘が無事に保護され安否が確認されれば母親もメディアに出てインタビューや、会見を受ける可能性が高いのでその時に公開されることも十分にあり得ます。

小倉美咲の行方不明は事件や事故の可能性も?

さてここにきてこの小倉美咲行方不明が果たして事件や事故なのかということです。

 

アウトサイダーからの情報では今のところ事件や事故の信憑性がなく、小倉美咲さんが自ら森の奥まで入っていき帰る道筋がわからなくなって行方不明だという方が強いと思います。

 

ネット上では一部事件や事故の信憑性がある可能性があるし誘拐されたと言う可能性もあると謳っていますが、個人的にはそのようなことは信憑性が薄いと思います。

 

単独で森の中に迷い込んでしまい帰るルートが把握できなくてどこかで助けを待っている可能性があるのではないでしょうか。

 

発生からそれほど長時間立っていないのでまだ十分に生きている可能性もあり、時間が経ちすぎてすでに亡くなっているという見方は今のところ薄いでしょう。

スポンサードリンク

小倉美咲の小学校はどこ?

小倉美咲さんの住んでいる自宅住所は一体どこになるんでしょうか?

 

噂では千葉県成田からこのキャンプ場に遊びに来ていたということで、おそらくここが地元だということだと思います。

 

自宅住所が千葉県成田市ということが真実であれば彼女が通っていた小学校は成田市立の小学校の見方が非常に信憑性があります。

 

住んでいる近辺のエリアに通うことが基本の王道になっていますので成田市内の数ある小学校の一つに彼女は通っていたと見ていいでしょう。

 

おそらく私立では考えにくいので公立の学校に通われていたと思います。

山梨道志村の椿荘オートキャンプ場とはどんな場所?

道志村のキャンプ場は非常に人気が高く週末には多くの家族がキャンプをしにくる話題のスポットだと言われています。

 

特に大自然の山に位置しますので空気がおいしく天然水などが流れており、普段都会に暮らす人からすればまさに非日常的な体験として魅力を感じることは間違いありません。

 

イベントなどの多くのことが開催されるスポットでもあり小さな子供にも人気が高く家族連れで訪れる方が大半です。

 

近頃ではポイントサービスなどもスタートしており1500円以上の利用で1スタンプ押してもらえるそうでこれが1通たまれば1500円ぶんをまるまるサービスしてくれるというお得な特典もやっています。

 

家族連れでキャンプ場に来られる方は今回の出来事のように小さい子供がいる人には特に一人で森の中に行くようなことは避けて欲しいと思います。

 

この辺のことに注意しながらキャンプ場では常に子供に目を配っていただきたいと思います。

 

とにかく早急な解決に挑んで欲しいと思います。

 

最後までご覧いただきまして本当に有難うございました。

他の関連記事は下から!

スポンサードリンク

こちらの記事もタメになる!

-速報スクープ
-

Copyright© , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.