事件や事故

茨城栄町夫婦小林光則事件の犯人顔画像やFacebookと動機!現場や子供は?

投稿日:

茨城県栄町で夫婦の小林光則さんと嫁(妻)の美和さんが亡くなった事件で、犯人の顔画像やフェイスブック、ツイッターなどのSNS、また犯行動機や現場の自宅、子供の安否などはどうなんでしょうか?

 

小林光則さん夫婦殺人事件の犯行動機と顔画像などは、これからの捜査で明らかになってくると思いますが、現場や子供の安否は大丈夫なんでしょうか?

 

小林光則事件の犯人の詳細や逃走経路などの細かい部分を検証して行きたいと思います。

スポンサードリンク

茨城県栄町夫婦小林光則殺人事件の犯行動機は?

まず、公式ではこのような発表です。

23日午前0時40分ごろ、茨城県境町若林、会社員、小林光則さん(48)方から、女性の声で「助けて」と110番があった。県警境署員が駆けつけると、住宅の内部で小林さんと、妻のパート従業員、美和さん(50)が死亡していた。小林さんは顔や首、美和さんは首に切り傷があった。県警は殺人事件とみて捜査している。

署によると、小林さん方は夫婦と長女(21)、長男(13)、次女(11)の5人暮らし。長男と次女は病院に搬送されたが、命に別条はないという。

出典https://headlines.yahoo.co.jp/

今回の茨城県境町の夫婦が亡くなった事件で犯人の動機は一体何なんでしょうか?

 

メインとして考えられるのが物取りの犯行や、金銭目的の犯行動機の可能性が非常に高いですが、そもそも境町の民家を狙った事件ですから金銭目的の犯行であればそのような民家などを狙うでしょうか?

 

金目的であれば当然金持ちを狙う可能性が高いのでなぜ民家に住んでいるような一般庶民を狙ったのかというところが疑問点として残ります。

 

当然考えられるのがタワーマンションに住んでいる富裕層や、セレブな自宅などを狙うのが物取りや金銭目的の犯行動機になりますが境町のような田舎の民家をターゲットとしているわけですから金銭目的ではない可能性も浮上してきます。

 

そのなってくるとターゲットとされたこの夫婦二人なんですが小林光則さん に対してなにか恨みや因縁があったのかというところも可能性として残ります。

 

全く金取りの同期でなければこの夫婦二人に何等か犯人が因果関係があったことも考えられるでしょうし恨みを買っていたということも興味深くなってきます。

 

どちらにしても捜査当局がすでに動いていますので、犯人の足取りや逃走経路を今現在探り追跡まで全力を注いでいると思いますので犯人が検挙されるのは時間の問題であり、検挙されてからの取り調べで全貌が明らかになってくると思います。

スポンサードリンク

茨城県栄町夫婦小林光則殺人事件の犯人顔画像やフェイスブックとツイッターは?

ではここで気になるのがこの事件の犯人とされている顔画像や Facebook と Twitter などのソーシャルネットワークサービスは使用していたのかということです。

 

今現在まだ犯人の顔画像等は特定されていませんので公開次第、犯人の名前やどのような人物なのかの経歴等が明らかになってくると思います。

 

当然名前が公開されれば Facebook や Twitter などの SNS 関連を検索でググってみれば同姓同名とかがヒットしてくる可能性がありますので、今のところ犯人本人がやっていたかは不透明です。

 

この辺も捜査当局の追跡により検挙されれば全てが明らかになってくると思いますので、明らかにされれば速やかに追記していきたいと思います。

茨城県栄町夫婦小林光則殺人事件の子供の安否は?

ではここでターゲットとされた栄町夫婦である小林光則さん夫婦の子供などについて安否が確認されているのか見ていきたいと思います。

 

なんでもこの夫婦の子供である3人の子供の安否が確認されていますが、特に長男と次女に関しては病院で手当てを受けているという情報が入ってきており何らか犯人と接触した可能性があります。

 

長男の方は13歳で長女が21歳次女が11歳ということですでに 夫婦が何か犯人とバトルをしている時に子供も犯人に食ってかかったんでしょうか。

 

さもなくば病院に運ばれるということはあり得ないと思いますので、特に長男の方が犯人に戦いに挑みに行った可能性があります。

 

そうは言っても病院に運ばれていますので何らか怪我を負った可能性がありますので、その辺のことも時間が経つにつれて明らかになってくるでしょう。

スポンサードリンク

茨城県栄町夫婦小林光則殺人事件の現場自宅は?

ターゲットとされた現場はどこなんでしょうか?

 

公式では茨城県境町という風になっていますが噂によれば田舎のエリアでこの夫婦も民家で暮らしていたと言われています。

 

ということはエリア的に都会ではなく自然の中で暮らしている人たちでもあり、まさかこのような事件が起きるとは夢にも思っていなかったと思います。

 

そう考えると両親を亡くなった後の小林光則さんの子供達は本当にやりきれないと思いますし無念だと思います。

 

茨城県境町というものはそれほど広いエリアではないので地元の人たちであればすぐに理解出来る距離ではないでしょうか。

 

これから両親を失ったこの子供達の将来というものは険しい道になってくると思いますが、とにかく犯人が一刻も早く捕まって自分が行った罪を償い、この子供たちに全力で命をかけて残りの人生を反省してほしいと思います。

 

子供達にとっては犯人が憎くてしょうがないと思いますが、事件が起こってしまった以上今後の将来や未来を自分たちで切り開いていかないといけないわけですから、なんとかショックから立ち直って立派な大人に成長していて欲しいと思います。

 

一刻も早い犯人逮捕に全力を注いでほしい。

 

最後までご覧いただきまして本当に有難うございました。

他の気になる関連記事は下から!

スポンサードリンク

こちらの記事もタメになる!

-事件や事故
-

Copyright© , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.