事件や事故

伊豫田隆弘の勤務先や住所と犯行動機など!ツイッターや家族は?

投稿日:

四日市市西坂部町の「ホテルルキノ」に押入り、強盗によって検挙された伊豫田隆弘(いよだたかひろ)の勤務先や住所と犯行動機はなんなのか?

 

ツイッターやフェイスブックなどのSNSはやっていたのか?顔画像などは今後公開されてくると思いますが伊豫田隆弘の事件についての真相に迫ってみたいと思います!

スポンサードリンク

伊豫田隆弘(いよだたかひろ)のホテル事件の真相は?

ネーミング:伊豫田隆弘(いよだたかひろ)

年齢:43歳

職業:会社員

住所:四日市市

今回三重県四日市市にあるホテル ルキノに押し入り現金などを目当てにスタッフなどを脅し強盗しようとして逮捕された 伊豫田隆弘はどのような目的で犯行に及んだんでしょうか?

 

公式などの発表にはホテルの金庫から約11万円を奪いその金を持って逃げたとされていますが単純に犯行動機はカネ目当ての犯行だったのかという点が高いのかなと思います。

 

単純に生活に困っていたのか?何か借金があったのかはなんとなくイメージできますが、現在43歳の彼にとってたかが11万円の金で人生を棒に振るのはあまりにももったいないと思います。

 

11万円ぐらいの金であれば普通に1ヶ月働けば稼げる金額でしょうし、どうにでもならない金額でもないわけですからこのようなことで自分の人生を終わらせるのは、普通に頭が切れているサイコパス野郎なのか、それともただ単に頭がイカれた野郎なのかということが推測できます。

スポンサードリンク

伊豫田隆弘の顔画像とツイッターやFacebook

それでは伊豫田隆弘の顔画像なんですが今のところ捜査当局が取り調べを行っていると思いますので今後裁判などになって起訴されれば公開されてくると思いますが Facebook や Twitter などの SNS 関連は検索をかけたところ無かったのでやっていなかった可能性が高いです。

 

目撃者の証言などによると非常に高身長でスリムな細身だったということで、スタイルが良くモデル系の体格だったのかもしれません。

 

このようなことから非常にパッと見の第一印象は異性にモテそうなイメージですが、それよりも経済的に金に困っていたのであれば仕事で本業などもされていてその給料だけでは全うできなかったんではないでしょうか。

 

43歳にもなって11万円そこらで前科をもらってしまい犯罪者に手を染めてしまうということはよっぽど金に困っていた可能性も高く切羽詰まっていたんではないでしょうか。

伊豫田隆弘の動機はなんなんのか?

今回の犯行動機なんですが大きく分けて数々の推測がされますが、先ほどから冒頭でも述べているように金に困っていたことは間違いありません。

 

そう考えるとその内容の趣旨が非常に重要になってくるのですが、いろんなことが推測されます。

 

例えば多額の借金があった。

博打の依存症がありギャンブルがやめられない体質だった。

誰かの保証人になり借金取りに追われていた。

ホステスなどの気に入った女の子に金を貢ぎすぎた。

嫁や彼女から金をよこせと言っても拒否されたので犯行に及んだ。

 

このようなことが推測として考えられるのではないでしょうか?

 

もしこれらのことにどれかのプロセスが当てはまっているのであれば、ただのゲス野郎としか言いようがありません。

 

どのプロセスも男として情けないことでしょうし、まあこれらのことがどれかに当てはまってるからこのような行動に及んだことは間違いありませんので、どちらにしてもイカレ野郎だったことは間違いないでしょう。

スポンサードリンク

伊豫田隆弘の勤務先(会社)はどこ?

そもそもこの事件の発端は現場付近のホテルの防犯カメラの映像を捜査当局が分析したところ事件が起こってから約3週間ずっとこのエリアを張り込みしていた時にいい伊豫田隆弘が捜査線上に浮かび上がったということです。

 

この男を貼っていると勤務先や住所などが特定できるのかと思いましたが今のところ公式では発表されていませんので捜査が進むにつれてその辺も明らかになってくるとは思います。

伊豫田隆弘の今後は

今後この男の身柄は捜査当局に引き渡され裁判に挑んでいくと思いますが間違いなく起訴されるのは想定済みですので、後はどのような罪状になるかということです。

 

実際にホテルから現金を盗み逃走しているわけですから強盗になるのは100%間違いなく有罪になれば懲役が科せられます。

 

本人も金を盗み逃走したことは認めていますのでおそらく執行猶予がつかず実刑が降ると思います。

 

そうなってくるとおそらく5年以上と7年以下の懲役になりその間は服役ということになります。

 

自分が起こした行動を認め現在43歳ですから、五十歳になる頃にはシャバに出て社会復帰できると思いますので新たな第二の人生を全うに生きて今後このようなことは絶対にしないようにしてほしいものです。

 

今後の彼の人生が今回の事件の反省を生かし二度とやらないと誓い、男らしくまっとうな人生を歩んで欲しいと思います。

 

最後までご覧いただきまして本当に有難うございました。

他の気になる関連記事は下から!

スポンサードリンク

こちらの記事もタメになる!

-事件や事故
-

Copyright© , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.