スポーツ選手

フェリペバスケスの彼女や結婚して嫁(妻)や子供は?オタクでマニアか!?

投稿日:

パイレーツのフェリペバスケスが少女をナンパしたとして逮捕されたが、そもそもフェリペバスケスに彼女や結婚して嫁(妻)や子供の存在はあったのかと言う事です。

 

もし、フェリペバスケスが彼女がいて、既に結婚している状態であれば、13歳と言うまだ子供の女の子にナンパしたと言うのはかなりのサイコパス野郎でマニアの可能性が高い。

 

一体何を考えているのか?

 

今回はそんなフェリペバスケスの逮捕の裏側や真相に迫ってみたいと思います!

スポンサードリンク

フェリペバスケスの逮捕理由はオタクだったのか!?

まず公式の発表ではこうです。

大リーグ、パイレーツは17日(日本時間18日)、抑えのフェリペ・バスケス投手(28)が逮捕され、大リーグ機構と選手会が定める規則に反したとして制限リストに入れたと発表した。逮捕理由については明らかにしなかったが、本拠地ピッツバーグの地元局KDKA(電子版)など複数のメディアは未成年○行など、複数の犯罪の疑いがあると伝えた。

KDKAによると、フロリダ警察当局が8月に同投手が13歳(当時)の少女と不適切な行為があったとの情報を入手して捜査を開始。同投手は3年前に当時13歳の少女とSNSを通じて知り合い、少女の両親はSNS上での2人会話の内容を見つけたという。

出典https://www.daily.co.jp/

本当に耳を疑いたくなるような出来事が発生しましたが彼がわずか13歳の女の子をナンパしたということで当然彼女は未成年なわけですからそのような人物と関係性を持ったということを彼自身が証言していたということです。

 

この13歳の女の子の証言によって今のところ明らかになっていることは、彼がブルペンで投球練習をしていた時に初めて出会いそこから二人のやりとりが始まったと語っています。

 

我々が考えられることはただ単にプロ野球選手とファンとのメッセージのやり取りということではなく、男女の関係としてのやり取りだったということでしょうか。

 

それらが真実であればフェリペバスケスは相当なマニアックでアタクだった可能性が高いです。

 

ソーシャルメディアなどのメッセージの履歴なんかを捜査当局がリサーチしていたところこれらのことが判明し本気で男女との関係性を築いてメールのやり取りをしていたということではないでしょうか。

 

活躍していない選手であればあまり表沙汰にならなかった可能性が高いですが、彼のようなメジャーリーグで活躍しているピッチャーであればなおさらこのようなことが大事になってきます。

 

当然周りの関係者もフィリペバスケスがこのような事件を起こすようなことは想定していなかったでしょうしただ単に性欲に勝てなかったせいかこのような行動を取ったということは相当な子供好きでマニアだったのかもしれません。

スポンサードリンク

フェリペバスケスの彼女や結婚して嫁(妻)や子供はどうか?

フェリペバスケスはベネズエラからやってきたメジャーリーガーで近年ではパイレーツのクローザーとして活躍しています。

 

元々メジャーではレイズから入団しそこからパイレーツに移籍して抑えを任されて今現在ブレイク中ということなのでこのような事件が発生して球団側もそれなりに責任を負うことになりますし、今後また彼がメジャーに復帰してマウンドで投げる姿はもう見られそうにありません。

 

まだまだ28歳という年齢でこれから活躍して地位を上げるところまで行ける才能やセンスがあったわけですから非常にもったいない人生になったと思います。

 

自分の性欲に勝てなくて野球人生を棒に振るのはあまりにも情けないと言うかもったいないと言うか、プロ野球選手なわけですから金なんて腐るほど持ってるわけですから、なぜ13歳の女の子などに関係を持ったのかということです。

 

ただ単に彼自身がマニアックでサイコパスだったのかはわかりませんが、一般人より腐るほど金を持っているわけですからそれ相当にそれらの欲は満たせるはずです。

 

例えばプライベートでも彼女や結婚されて嫁や子供がいてるんであれば、何の問題もなかったでしょうし自分のプライベートにそのような特別な相手がいなかったからこのような女の子に手を出してしまったのかもしれません。

 

アウトサイダーからの情報でも彼は今現在結婚している形跡はなく、私生活でも特定の恋人などはいなかった可能性が高いです。

 

なので13歳の女の子を相手にしてしまったのか?となればかなり情けない話だと思います。

スポンサードリンク

フェリペバスケスの球種や投球フォームがスゴい!

なんと去年はオールスターにも出るほどスキルが高いピッチャーなんですが、その球種や投球フォームというものは非常に安定していて下半身もしっかりしている感じです。

 

メジャーリーグの中でも指折りのトップレベルに入るクローザーだと想定されており今後がますます期待される逸材だったにもかかわらずこのようなことになって非常にショッキングなファンも多いんではないでしょうか。

 

特に急速に関しても150 km 近い速球と変化球を武器に多くの強打者を手玉に取って三振を取ってきたかなりセンスのあるピッチャーです。

 

球種に関してもベースとなるストレートは本格派の速球派ですし、変化球に関してもスライダーやスピリットなどを駆使して三振を築いていけるピッチャーです。

 

どちらかといえば本格派のピッチャーの部類に入ると思いますので力でねじ伏せて打ち取るタイプでしょうか。

 

特にサウスポーですので左バッターに関して言えば大きな戦力になることは間違いないでしょうし、左ピッチャーの本格派ではメジャーリーグでは屈指で貴重なピッチャーになると思いますので、非常に今回の事件で特にその価値が失われるのが残念です。

 

とにかく今は早期にわたって自分が犯したことを反省し、13歳の女の子にもしっかりと謝罪を行ってまた第二の人生に社会復帰してほしいと思います。

 

最後までご覧いただきまして本当に有難うございました。

他の関連記事に興味があれば下から!

スポンサードリンク

こちらの記事もタメになる!

-スポーツ選手
-

Copyright© , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.