速報スクープ

富宇加幸美の顔画像やFacebook!息子(子供)はどうか!?旦那(夫)やプー子で車生活!?

投稿日:

富宇加幸美(とみうかゆきみ)が母親遺棄で身柄確保されました。

 

富宇加幸美(とみうかゆきみ)は息子(子供・長男)と母親とで車で生活していたと言う事で、話からすると相当な経済的貧困に陥っていた可能性があります。

 

富宇加幸美の顔画像とフェイスブックや息子(子供)の詳細や、どのようにして母親を遺棄したのかリサーチして行きたいと思いますが、旦那(夫)などの家族や親戚の存在は居なかったんでしょうか?

 

経済的貧困に陥ってしまう前に、このような家族や身内がいればまた違った結果になっていたかもしれません。

スポンサードリンク

富宇加幸美の母親遺棄事件とは?

まず公式ではこうです。

群馬県太田市で軽乗用車の中に死亡した母親を放置したとして、58歳の女が逮捕されました。逮捕された女は、死亡した母親と長男と3人で車上生活をしていました。

死体遺棄の疑いで20日朝に逮捕されたのは、住所不定・無職の富宇加幸美容疑者(58)です。警察によりますと、富宇加容疑者は死亡した92歳の母親を軽乗用車の後部座席に数日間放置した疑いがもたれています。富宇加容疑者は死亡した母親と27歳の長男の3人で車上生活をしており、調べに対し「母親に会えなくなってしまうと思った」と容疑を認めているということです。

警察は母親の遺体を司法解剖して死因を調べるとともに、事件に至るまでの経緯を調べる方針です。

出典https://headlines.yahoo.co.jp/

う~む。

 

これでは、かなりの貧乏な暮らしをしていたんだと推測できますね。

 

そもそも親子3人で車で生活しなければいけないほど、経済的に困っていた事は、彼女自身も無職でプー子だったそうですし、母親は90歳を超えてると言う事で、とてもではないが働ける状態ではありません。

 

そうなれば、長男(息子)が働かないといけない経済状態ですが、この子供は一体何をしていたんでしょうか?年齢などもまだ謎ですが、少なくとも富宇加幸美が58歳ですから子供は十分に20歳は超えてる年齢だと思います。

 

ただ、このような家族ですから息子もプー太郎だった可能性がありますね。。

スポンサードリンク

富宇加幸美の顔画像やフェイスブックと旦那(夫)はどうなのか!?

ここに来て、富宇加幸美の顔画像やフェイスブックと旦那の存在が気になりますが、今のところ彼女の顔画像は公式では公開されていませんね。

 

事件の詳細が明らかになってくれば、捜査当局からの公式が発表されると思いますが、出てまいりましたら速やかに追記していきますが、問題なのは旦那の存在です。

 

親子3人で車で暮らしていたと言う事ですから、もしかして離婚してシングルマザーだった可能性もありますね。

 

この可能性が高いですが、そもそも旦那もいて夫婦間で生活していたなら車で生活なんて絶対にないし、旦那が仕事をして一定の収入はあるはずですから、離婚している可能性が大ですね。

スポンサードリンク

富宇加幸美の息子(子供・長男)は何してる?

富宇加幸美の子供も気になります。

 

そもそも、子供は息子の1人だけでしょうか?長男と公式では発表されているので、次男はいるのか?と勘ぐってしまいましたが、3人で車上生活をしていたので、子供はこの長男1人でしょうね。

 

アパートも借りれないほどの貧困状態だったのかは、謎ですが、それでも車は所有していたと言う事は、割かし何らかの収入はあったのか?と勘ぐってしまいますが、車を維持するだけでも維持費はかかりますからね。

 

そう考えると、無職と公開されていますので、おそらく生活保護を受けていた可能性もあります。

 

でも車は所有していますので、車は財産の一部になるので、財産がある人は生活保護は基本受けれないので、このへんはあやふやですね。

 

とにかく、この息子も何らかプー太郎か、精神的に病んでいたのかは明らかになっていませんが、今後の捜査情報によって明らかになってくるので、早期解決を期待したいと思います。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

他の記事に興味があれば下から!

スポンサードリンク

こちらの記事もタメになる!

-速報スクープ
-

Copyright© , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.