速報スクープ

田代茂(医師)の経歴プロフィールとFacebookや勤務先が!ゲイでホモか!?

投稿日:

田代茂と言う医師が男性の体を触ったとして、わいせつで身柄確保をされた事件で、田代茂の経歴プロフィールと、フェイスブックや勤務先のクリニック(病院)などを調べていきましょう。

 

田代茂はどんな医師だったのか?非常に気になるが、そもそもなぜ男性に触ったのか?田代茂の経歴とプロフィールなどを詳しくリサーチして行くと、嫁(妻・子供・家族)などがもしいたら、これは相当ゲイなのか、それともホモの可能性も無きにしもあらずでしょうか。

 

今回はその辺の田代茂について解説していきましょう。

スポンサードリンク

田代茂の経歴プロフィールや勤務先は?

まず、公式ではこうだ。

埼玉・久喜市で、医師の男が、準強制わいせつの疑いで逮捕された。

整形外科医の田代茂容疑者(56)は、17日未明、自分が所有するマンションで寝ている男性(20代)の体を触るなどした疑いが持たれている。

同じ趣味を通じて被害者の男性と知り合い、当日は、ほかの仲間ともに、泊まり込みでこのマンションに集まっていた。

出典https://headlines.yahoo

プライム診療所は埼玉県に位置する、内科、整形外科、ほかを謳う検診機関だろうと感じます。

 

院長の田代茂は、日本医科キャンパスの出身だろうと感じます。

 

田代茂は日本ドクターマジシャンズクラブ!?

 

日本国内に見てもドクター、歯医者さんの中には、魔力を余暇活動としてされる方がよくあり、そういう風な人達がメインとなって、昭和の滑り出し、「全国ドクターマジシャンズ組織」が開始しました。

 

そのタイミングは、通常の年のようにステージ魔力を根幹においた発表会も行えば行った分に従ってバリバリ営業していましたが、ここの所10年ほどは公の場だった取り組みもない状態で、ネットワークだけが持続していたとささやかれているようです。

 

あの時はNDMCに無関係に、ビギナーのマジックグループと尋ねられると99%がステージ魔術を中心に実行していました。

 

どうしてなのかここ十数年の間に、これでもかというほど様変わりし、ビギナーのグループでも、魔力を主体になってするところがはなはだ増加傾向にあります。

 

ほんのちょっと前から、公の場だった取り組みをしていなかったが、長い歴史をもつグループをその状態で埋もれさせてしまうことになれば何の足しにもならないので、ふたたび、増進させようという動きが出現しました。

 

埼玉でクリニックを開業している田代茂が世話役に移って、セミナーとトランスミッションを根幹においたものから回復させようと位置付けていらっしゃるそうです。

 

この先はステージマジックだけでなくクロースアップマジックにもアクティブに実行して行くこと、加入者専用のホームーページをポジショニングすることもプロジェクト公開されています。

 

ほんのちょっと前から加入員を求人中という。

プライムクリニック〒365-0037 埼玉県鴻巣市人形4-6-25

スポンサードリンク

田代茂(医師)が触った(わいせつ)被害者男性は?

わいせつは被害者が女性の時しか存在できないんですか?

 

男の方が男性相手となると、何もならないというようなことを言ってました。

 

それ以外だと、DVがないとわいせつになるはずがないみたいなことも言い漏らしてました。

 

何の罪になるはずもないという点はないと考えてますけどどうだろうか?

 

被害者が男性のケースでは,「強姦罪」にはなりえませんが,強制わいせつ罪は完結すると考えてよさそうです。

 

とは言うものの,暴行又は脅しがないと「強制的」わいせつにはならないそうです。DV又は嚇しがないケースにも人の感情マイナスあるいは抗拒困難に乗じ,それから心神をロスさせ,あるいは抗拒不能に行なわせてわいせつな作用をするケースには準わいせつ罪が完結することだと考えられます。

 

そういったこと情もないとは言っても,法規違反に代表される罪に問いうると考えてよさそうです。

 

簡単に説明すると、同性の個々にお構い無しにボディタッチをしてくるヒトがいます強いて挙げれば腕を右手と左手で掴みきたり、上肢をサッと触ってきたり歩いとるときも1対1の手が引けを取らないくらい至近距離で歩きます。

 

その件も多少個人毎に差があるのでしょうかね。しかしながら、時々ギャップの引き寄せられない人って居ますよね

 

。必須ではないほど間近に迫ってくるけど、ターゲットにとってはそういうのが当たり前って人。

 

まあ、時と場合によるって事でしょうか?

 

今回の被害者もまだ20代と若いので、そのへんが敏感に反応したのかも。

スポンサードリンク

田代茂の勤務先や結婚(嫁・妻・子供・家族)はいるのか!?

生き生きと生きるに対するフラストレーション、入眠障害、バランスの悪い食事、家庭内トラブル、という様なメンタリティフィールドのトラブルに向かってのネゴシエーション、医療費総額のディスカッション、それらの他にも介護一般と、広範囲に亘っている様子です。ちょっとした事すら、遠慮なくお問合わせ下さいと語っています。

 

コンサルテーションはミーティングルームで開催しておりそこは個室であり、シークレットもちゃんと守られますので、気を揉まないで下さいとの事。

 

大事にあわせ、ドクターとナースも参加致します。

 

予約制ではありませんから、時と場合によってはお待ちいただく可能性もありますとの事。

-料金-

(1) 当院で診療を受けていらっしゃる患者さん30分以内・・・無料
(医師の診察も併せて受けて頂きます。保険診療分のご本人負担分は窓口でお支払頂きます。)

30分を超えた場合・・・30分につき1,500円
(たとえば50分の場合、20分の超過ですので、1,500円のお支払いとなります。)

(2)当院で診療を受けていらっしゃらない患者さん30分につき・・・2,000円
(たとえば50分の場合、60分の料金として、4,000円のお支払いとなります。)

(無料でお受けすることもあります。)
尚、受け入れには一定の条件があります。

との事だと。

 

とりあえず、田代茂のわいせつ解明とゲイかホモの可能性もありますので、今後の捜査当局の取調べでその辺が解明されてくると思います。

 

田代茂(医師)は今のところ結婚して嫁や子供の存在は明らかになっていませんが、これで家族がいたなら、相当たまげます。

 

同性の体を触りまくると言うのは、よっぽど家庭内で上手く行ってなかったのか、嫁さんに不満があるのかどっちかでしょうね。もし、結婚していたらの話ですが・・・

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

他の記事に興味があれば下から!

スポンサードリンク

こちらの記事もタメになる!

-速報スクープ
-

Copyright© , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.