メディア

ジョンヒンクリーと今現在や生い立ちが!家族(母父親)はサイコパス!【1番だけが知っている】

投稿日:

「1番だけが知っている」にジョン・ウォーノック・ヒンクリー・ジュニア(ジョンヒンクリー)が特集されますが、今現在、生い立ちなどと家族(母親・父親)などは健在何でしょうか?

 

ジョンヒンクリーとはレーガン大統領暗殺を仕組んだ犯人でもあり、ジョディ・フォスターのファンでストーカーだった事も有名。

 

ジョンヒンクリーがなぜジョディ・フォスターにそこまでゾッコンになりハマってしまったのか?また、ジョンヒンクリーの今現在の活動や生い立ちがヤバすぎるので、その辺をリサーチしていきましょう。

スポンサードリンク

ジョンヒンクリーのサイコパスには呆れる!

暗殺者は米国文化の中に完膚なきまでに根づいているようだ。

 

ケネディ大統領にプラスして、これまで大統領が暗殺のをターゲットにしてなりつつあるし、政治家に左右されることなく、市民権ムーブメントのファーストチョイスにしたい人物からプロアスリート、ミュージシャンなど、あるかぎりのヒューマンが標的にしてなっている。

 

アメリカ人暗殺のケースでは、おそらく暗殺者も結局のところあの世への宿命が控えている。

 

それはさておき暗殺者が死をもてなすことなく長らえているということも位置する。

 

1981年ロナルド・レーガン大統領がホテルに出現してきたとき悲劇は起きた。

 

ジョン・ヒンクリー・ジュニアが打ち上げた弾は、またたく間にふたりのデカに傷を負わせ、大統領報道検査員の胸の内に当たった。

 

大統領自身も重傷に見舞われ、未遂だったと思われますが、弾をもらった5番目の現職大統領として熟知される要件ができた。

 

他の関係者に危険な重傷を課した張本人はどうなっただろうか?

ジョンヒンクリーの生い立ちもヤバい!

3人兄弟として育った。父は、兵隊を完遂して、大戦後石油マーケットで大健闘し、自ら石油企業をオープン、CEOとして成り立ち財をなしていたキャラだったのです。

 

ジョンは、このようなリッチなファミリーで将来大ブレークすることを見込まれつつ生み出されたのであった。

 

ジョンは幼年期加えて少年期を生きてきた。ジョンにはスコットという高レベルな長兄がいた。

 

ジョンご自身も中学校では数値優秀なアスリートで大人気でありました。

 

しかしながら、高等学校に進学するころともなれば傾向は一転し、ジョンは運動競技もせず、ベストフレンドも作らず、女子とデートもせず、家に外部と接触を断ちとにかくひたすらニートのような毎日を過ごしていくように見舞われた。

 

長男が卓越しており上級者の道を進みつつ見られたのと比べ、ジョンはダメ人間でしちゃって、メンタル的に限界状態になってゆく。

 

臨時休学と復校を何回も行なった。寮で黒人と同室になってくれば黒人に嫌気がさすポリシーの本をむさぼるように読むようになったが、ライターになり代わることを願望ロサンゼルスに行くが、上手くできなかった。

スポンサードリンク

ジョンヒンクリーの今現在はどうか!?

ほんのちょっと前からジョンヒンクリー はもちろん今なおシークレットサービスのルール下に従属していることと見当をつけます。

 

今現在、家の中で母親と一緒になって人生を生きている。発砲後、ヒンクリーはメンタリティ障害をエビデンスに事実無根になり、心の疾患に入れられた。

 

この判決はすべての人々の憎しみをかった。意味深長な悪業を犯したのに、該当者の行動のけじめをつける必要性がないチヤホヤされたリッチなボンボンだったせいも応じた。

 

医療機関に入っても傾向は快方に向かわず、レターのやりとりをしたり、女性とアプローチしようとしていた。

 

ヒンクリーは釈放されたが、今となっても、母の家の半径80キロの範囲内で行動限度を拘束され、マインド科の診察して貰っている悪業や手記、ジョン・ヒンクリーのフットワークに一大影響を齎したことが存じ上げております。

 

そういった背景から私はプロテクトを学ぶ学習者に「タクシードライバー」を見ることを希望して声をかけています。

 

現実の上で暗殺を構想実施したバックグラウンド、これほどまでの者を産み出す社会のムードを知るキーポイントとなるからです。

 

「全世界で最もポピュラーな女優ストーカー」となる61歳のジョン・ヒンクリーは以前よりご自身とご時世にとってセーフティーではなくてはなく、彼の母体の家に常住できちゃうとのジャッジを言い渡した」

 

司法関係が精神耗弱という事態を受けて事実無根と決めつけてからエリザベス病院に送られ、その時以降は入院していた。ホテルでロナルド・レーガン発砲事件が試みられた。

 

その部分では背景にあるのは政治的モチベーショでなく、長らく恋をしていた実力派女優ジョディ・フォスターの好評を博していることがヒンクリーの勝算となっていました。

スポンサードリンク

ジョンヒンクリーのジョディフォスター愛は狂ってる!

ジョディが大人気になったのは『タクシードライバー』でのことを通じて、アカデミー女優賞も受賞したわけです。

 

レーガン大統領を殺生することで彼女の気を引こうとしたとレビュー。公判では精神疾患をエビデンスに無罪を受け、市が営業するクリニックで入院が必要になっていた。

 

銃規制活性化を主眼とする主要論者に見舞われた。

 

ブレイディが死亡された際、検視官は死因を負ったけがと決意を固めたが、ヒンクリーに対しての最新的な拝み倒しは起こさなかった。

 

ジョディフォスターにファーストインプレッションで惚れ、我の「一生の女」だと感情の高ぶりで、ポピュラーでない恋心を抱くように陥ってしまった。

 

しかしながら、ジョディが映画スターの道を前進しているのに対し、ジョンはライフステージにやる気をなくしており、二人にはどういった縁もなく、距離を縮めることも現実化できなかった。

 

ヒンクリーが出来ることといえば一般的な、我の部屋の壁にフォスターのスナップ撮影を数えきれないほどペースト。

 

その原因はこの後彼女はストーカーに苦しい思いをさせられます。ジョディの超熱烈ファンのジョン・ヒンクリーが大学学生時代の彼女の自宅近辺に引っ越してきて、来る日も来る日も彼女の家のドアにレターを収めていたという事です。

 

その一方でこれに関するヒット作に疲れが出ている彼女、今回に関しては己のプロダクションオフィスを立ち上げます。ローコスト映画に焦点を当てた事業所で、ジョディは次のように言っているそうです。

 

幼い頃インディーズフィルムにより関心度があったのよ。区分けしてヒット作に参加しようと見込んでいたという訳ではなかった。

 

演技派女優は言うまでもなく製作にもチャレンジ精神旺盛な彼女は何と言うか才色兼備とも言われています。カレが彼女に渡した、唯一の手紙がこれ。

過去7ヶ月にわたって私はあなたに対して多くの詩、手紙、愛のメッセージを送りました。そうすればあなたは私に興味を持ってくれるかも知れない、という望みは虚しいものとなりました。私たちは2度電話で話したけれど、私はあなたに厚かましく近づいて自己紹介することはありませんでした...。 私が今この計画を進めるのは、もうこれ以上、あなたに憶えてもらうことを待ってはいられないからです。-ジョン・ヒンクリー・ジュニア

ヤバ過ぎるだろ・・・

スポンサードリンク

ジョンヒンクリーの家族(母親・父親)は?

ヒンクリーの御両親は、子供と事件のことをしたためた本『Breaking Points』を出した。

 

ヒンクリーはフォスターを「他の男にはいかなる理由があろうとも手放したくない」と公言していた。

 

フォスターはこのある案件が原因となって男性不信に苛まれてしまいレズビアンになったかもしれないと叫ばれたが、フォスターは「タクシードライバー」に生じてくるずいぶん前から自身が同性愛だと仰っていることがわかっていた。

 

単純に言えば、ヒンクリーがフォスターを認識したタイミングではすでにヒンクリーのみならず、いろんな国の男性がフォスターを振り向かせる絶好のチャンスは生じなかった。

 

感情の病気で責任スキルがないと値踏みされ、無罪判決に見舞われてしまった被告人を応対する法律をベースにして検診機関に強要分離入院させられた。

 

ヒンクリーは御両親のマネジメント下に1999年に仮退院を公認されマネジメントなしでの仮退院が許認可された。

 

それから後にヒンクリーがフォスターに至るまでの実録をひそひそ医療施設に持ち込んでいたことが鮮明になったが、2016年釈放が許認可された。

 

そして今現在アメリカで母親と静かに暮らしている。

 

類を見ないサイコパス野郎だ。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

他の記事に興味があれば下から!

スポンサードリンク

こちらの記事もタメになる!

-メディア
-

Copyright© , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.