メディア

17歳年下生徒(ともや)と結婚の教師(えな)の馴れ初めや今現在がヤバい!【ボンビーガール】

投稿日:

「ボンビーガール」に17歳年下生徒の「ともや」と結婚した女教師の「えな」が特集されますが、2人の馴れ初めや今現在の活動などをピックアップして行きたいと思います。

 

17歳も年下の旦那(夫)である「ともや」と結婚した教師の嫁(妻)の「えな」ですが、どんな馴れ初めや経緯でこのようなファンキーな関係になったんでしょうか?

 

そして、今現在は五島列島で暮らす2人ですが、子供や家族なども気になりますが、ともやの現在の仕事や職業などもリサーチして行きたいと思います。

スポンサードリンク

嫁(妻)えなと旦那(夫)のともやの馴れ初めは?

ここへ来て40歳のえなさんは教え子だった17歳年下の夫ともやさんと結婚。

 

「好みのミュージックが共通してCDの貸し借りをしていた。キスは自分からでコンサートの帰りに」とカミングアウトした。

 

それらの他にもバツイチ再婚で子持ちとぶっちゃけ、「御両親やコミュニティにはそれ以後アナウンス。

 

今は親族や近所付き合いなども承認しており、付き合いは高等学校を終了した18歳からと解き明かした。

 

TV番組は島暮らしや23歳の旦那と13歳のちびっ子の間柄などをアナウンス。詰めとしてえなさんは「今腹の中に3つ目の子が」とカミングアウトした。

 

フランスには年齢を重ねた女の人達がいくつになったとしてもメンズに配慮するというカルチャーやしきたりが根づいている。

 

ぎょうさんになったとしてもコーディネートや気品を重視するフランスでは、年を積み重ねたからといって女の人達のベネフィットが劣化する事例がないのであると。

 

だからと言って、感情の高ぶりを実現させてしまった2人はイレギュラーと言えるのではないか?

 

興味をかきたてられるのは、この2人が今となっても仲良く暮らして進めているというポイント。

 

家族ではあるにもかかわらず、教員と学習者というコネクションはやはりスゴイ。

 

この部分が恋人として見れるポイントと惚れ繰り返す影響でしょう。

 

交流当初はくっきりとティーンエイジャーが原因で、女性教師がおこなったことは社会通念上受け入れられるわけはないってところです。ましてや担当しているカテゴリーの教え子と男女関係になり代わってしまうことは教師と考えてあるまじき仕方かと。

 

学習者とゴールインした男性高校生教師の話に耳を傾けたことがあるのですが、該当者は学習者が終了するのをお待ちして交流し始めたそうです。

 

どうしてなのかその教え子が愛おしく思うら修了まで待てなかったのかな? と考えてしまいます。でも学び終えてもまだ現在も高等学校なので、トラブルはありそう……。どんなに酷くても18歳に到達するまでは、教師と教え子のロマンスは世間が受諾してはくれなさそうな感じがします。

 

ネット上の反応は?

旦那両親はよく認めたな…
ありえねぇ

 

我が子なら絶対反対するわ…
色々キツすぎ

 

若い女がいないとこに連れて行って嫁は策士だな

 

駆け落ちじゃねえか

 

先生と一緒にライブ行くとか普通しないよ

スポンサードリンク

旦那(夫)のともやの今現在の職業(仕事)は?

「島暮らし」。というものはワクワクするツイートだろうか。

 

それはそれはプラン立てすれば我らは日本という島国で人生を生きているのだけど、こちらでは「離島暮らし」というケース。その日その日すし詰め状態の電車に揺り動かされ、あくせくはたらき、気付けば最盛期がクロールしている。

 

「洗練された都会での日常をほうり出して、自然とりどりの島で暮らせたら」あんな感じの想いを巡らせた記憶がある人も一定レベル以上いるだろうと思います。

 

でもリアル社会においてそこで過ごすというと、ビジネスはあるのか、これと言ったライフスタイルとされるのか?、なじみ難く感じることが大半。

 

こう言ったかれはこの界隈でただ今どんな仕事をしているのか?ですが、基本田舎なので農業や島特有の仕事ではないか?まあ、普通のサラリーマンではない可能性は高い。職人系の仕事では漁師とかもありうる。

 

おそらくコレ系ではないか?五島列島は長崎市に入り込む五島市と飛び抜けた島々が存在する。海と山とが織りなす清潔感のあるコントラストにより、ほんの少しが国立公園にリザーブされ、エネルギッシュな自然界を直に体感できる。それに加えて、五島列島はキリシタンの島という側面もある。

 

キリスト教が日本に考えられていて、長崎は信仰の中心地に見舞われたが、豊臣秀吉によりけり禁教令が出され、キリシタンへの迫害が生み出された。今日この頃でも島の至るところで清潔感のある教会を目にすることが可能な。

 

そのキャリアを言い表す「長崎と天草エリアの潜伏キリシタン関連遺産」は、ユネスコ遺産ラインナップとされる。

スポンサードリンク

嫁(妻)えなはバツイチ子持ちだった!?

実はこのえなは旦那と交際する前はバツイチ子持ちのシングルではなかったのかと言われています。バツイチ子持ち女の人達は、2つの形相を確立されています。

 

1つめは、こどもさんの母という形相、もう片一方は一人身女性の形相です。

 

ママ友の中に於いては婚姻したいと希望されるケースになると、「母親」という位置づけだけというのならば、何だかビミョーなようなフィーリングもあるのです。

 

ロマンスや結婚したいという感情の高ぶりはあるのだけれど、子供と関連する時は、ロマンスは置き忘れて女房であり続けないとならないと言えます。タイミングでは母親、タイミングでは独身女子。

 

ケースバイケースで、切り替えながら過ごしているわけです。

 

「今は正直なところ育児とお勤めだけで手一杯、、ロマンスをしているスキマ時間はないわけです」シングルマザーにおいては、メインの仕事と子供の世話でライフスタイルがスレスレという人もいると思われます。

 

色恋沙汰する以前に、生活を最優先すべき現実です。勤務する時間が済んだら、すぐに帰郷して子育てをしなければならず、身体的なスペースもありません。

 

ゴールインしたいだとしても、ロマンスだけと時間を取られることが簡単ではないと言えるのです。

 

そういった背景からバツイチ子持ちの女性のみなさんに、だしぬけにカミングアウトをしても、即OKをもらえるパーセンテージは低いというわけです。

 

ラッキーなことに付き合うことが可能だとしても、厳選された時間になると言えます。「教師と学生の関連性」と解説すれば、「月とスッポンの差の関連性」であるケースが大半なので。

 

雲泥の差のロマンスですので、どうがんばってもリアル社会はやたらにレスポンスします。それ故、大人同士の色恋沙汰や子供仲間の色恋と一緒のようなものとはいかないでしょう。

 

そこの部分、「この辺で先生への想いは100パーセント諦めざるを得ないの?」と質問を受けたなら、その答えはストレートに”否”ではないでしょうか。

 

教師と学習者のロマンスであるからと呼ばれて、スピーディーに見切る必要なんてないと断言します。

 

言うまでも無く、世間体やユーザーの位置付けも存在しますから、超越しなければいけないバリアーは増加します。

 

そうは言っても、とはいえ教員を惚れ込んでしまったのなら、その場合は死ぬ気になりましょう。

 

ある意味マニアだと考えますか、双方ともにいつの間にかこういった年齢差の人をいいなと誤解してしまうんで、本能と言われるものだろうと感じます。

 

それ以外だと年々超年上が愛おしく思う男性のみなさんが増えている印象があってるのです。

 

年下くんはフレッシュだから、モチベーションを手に入れられてファッショナブルな位置付けだ、といったものは声を大にしてレクチャーしたいです。

 

今後の2人に注目してしていきましょう。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

他の記事に興味があれば下から!

スポンサードリンク

こちらの記事もタメになる!

-メディア
-

Copyright© , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.