速報スクープ

モリ福音子の顔画像や小学校と姉の中学プロフィールは?両親や爪木崎海岸は危険!?

投稿日:

静岡下田市須崎の爪木崎海岸でモリ福音子(ねねこ)さんが海難事故に会い、帰らぬ人となりました。モリ福音子さんの小学校や姉の中学校などをピックアップして行きたいと思いますが、モリ福音子さんの姉は無事に救助されました。

 

姉のプロフィールや両親などは本当に無念だったと思います。

 

ところで事故があった爪木崎海岸とはどんな場所何でしょうか?

 

今回はそんなモリ福音子さんや姉、両親の無念を晴らすために、爪木崎海岸をリサーチして行きたいと思います。

スポンサードリンク

モリ福音子の顔画像や小学校は?

ネーミング:モリ福音子(ねねこ)

11歳

出身:神奈川県

小学5年生

まだまだ幼い子どもだと言うのに、非常に残念です。

 

これからの人生でもあったのに、水の神様は残酷としか言いようがありません。

 

今のところ顔画像や通っていた小学校は公開されていませんが、地元の神奈川県藤沢市の小学校に通っていたのは間違いないでしょう。

 

あくまでも一般人ですので、捜査当局などは詳細などの公開はプライバシーなどに関わる可能性もあり今後公開していくかは不明です。

モリ福音子の姉の中学校やプロフィールは?両親は無念!

静岡県下田市須崎の「爪木崎海岸」付近にてその時の姉、御両親らファミリー4人と県外からピクニックにやって来て保護者とは別々に姉と2人でウォーキング中だったのです。

 

モリ福音子さんがミスって気象不良で発生する台風などの関係から高波にさらわれ安否不明としてその状態でエリアを拡大しながら警察官、消防による追求行動中でセーフティーに無傷で命に別状なく超人的に助けられたのが姉だった。

 

本人は残念ながら帰らぬ人となりました。

 

これには当然ご両親も無念としか言いようがありません。

 

もし、自分の娘が同じ遭遇に会えば、言葉が見当たりません。

 

ご冥福をお祈りします。

スポンサードリンク

爪木崎海岸の場所やアクセスは?

伊豆半島のかなり最先端の南伊豆だということです。

 

マイカーのルートをステップバイステップでコメント出来ないでしょうが、グーグルマップでみたらこれからあげるスポットになってしまいます。下田のそばになります。

 

フィールドは爪木崎公園と位置付けて厚い支持を得ています。トレッキングコースなどあるのではないかと思います。マイカーで目指すポイントとJRとバスによるメソッドが見受けられます。

 

アクセスの面で車で向かうのがベストだと思いますが、JRとバスでも伺えないわけがないです。当たり前ですが、ナビゲーションシステムに「爪木崎」でセッティングしていけば、間違いないでしょう。

 

暑い季節は大混雑がたいへん、とんでもなく込みますから、正午前行って夜家路につくのが言い過ぎではないと思います。14時ほどに帰省すると大渋滞が馬鹿にできませんから。

 

オフィシャルウェブページに記帳されていたためバスなら帰り便が16時ジャストだから、いかなる理由があろうとも乗りおくれないことを目的にしましょう。

スポンサードリンク

爪木崎海岸の特徴や危険なのか?

一度しか通り過ぎてないので、アウトラインは理解できませんでしたが、2か所のキーポイントが挙げられます。

 

次のステップにてレヴューしますが、「ビーチサイドから載せるコッテリとしたシチュエーション」と、「岩場の奥深さがないコンポーネント」です。

 

その為プロフェショナルなシュノーケラーじゃなくってとも、ファミリーずれの方は浅薄なステージで遊べば、とりあえずハイリスクはほとんどないでしょうし、シュノーケラーや素潜りしたい人は「ビーチサイドから掲載するコテコテのスポット」で潜れば堪能できます。

 

それに加えてこの爪木崎のゾーン内のフィーリングは「ゆったりスペース」と言うことだと思います。

 

小さい子がセーフティに楽しむことが可能な岩場から、プロフェショナルが素潜りを喜べるいずれのシチュエーションがあることであります。それに加えてこの界隈はでかいです。

 

24時間以内にはこの界隈の内容を知ることなど出来ないと言って間違いないでしょう。

 

爪木崎西側の海岸には、「俵磯」という名の岩が積み重なったワンカットがまんべんなく広がっているわけです。この柱のような岩は「柱状節理」と呼称されていて、溶岩が冷えダンゴ状態になる時にボリュームが縮むためにし得る。

 

泥の一種としてできた水たまりが湿度の低いときにひび割れが図れますが、柱状節理のクラックはこれにうり二つです。「シル」と見られている岩体の中に作りあげられたもので、伊豆と本州の摩擦にともなう浸食で地表に性質が出ましたとか。

 

とにかく、今後は要注意をしなければならない。

 

モリ福音子さんのご冥福をお祈りします。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

他の記事に興味があれば下から!

スポンサードリンク

こちらの記事もタメになる!

-速報スクープ
-

Copyright© , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.