メディア

柴田周平(ウオーターボーイズ)の今現在と経歴や結婚(嫁)が!職業も!【衝撃のアノ人に会ってみた】

投稿日:

「衝撃のあの人」にウオーターボーイズに出演していた柴田周平の今現在と経歴や結婚(嫁・妻・子供)などについて調べて行きたいと思います!

 

柴田周平の今現在の職業(仕事)は何をしているんでしょうか?プロフィールなどの柴田周平はウオーターボーイズに出ていたんですが、その中でもイケメンモデルとして当時から注目されていたそうです。

 

柴田周平の経歴とWIKIや結婚して嫁も子供もいると言う噂ですが、一体現在の活動はどうなんでしょうか?

 

今回はそのへんをリサーチして行きたいと思います。

スポンサードリンク

柴田周平(ウオーターボーイズ)の経歴プロフィール

『ウォーターボーイズ』と解説すれば、夏のオーソドックスムービーでしょうね。

 

その連中のシンクロにつぎ込むパワー、ロマンス、友情などがガッツリ散り嵌められた青春ムービーの名作だろうと感じます。

 

スクリーン版、ドラマ版どれも、依然として女子ウケするシークレットな一個に、役者のラグジュアリーさが見受けられます。

 

その当時は周知度がちょっとだけで、バイプレイヤーであった人気テレビタレントなどもちょいちょいで参加しているので、それを見つけ出すのもまたユニークなかウォーターボーイズのテレビタレントに至ったハイスクールは埼玉県に位置する川越高校水泳部だと聞いています。

 

川越高校は、東大進サイエンティスト数県内進学校だったのです。

 

いつもの年、川越高校では「くすのきイベント」と希望される文化祭がとり行われているのだけれど、それに匹敵するだけの文化祭で水泳部が、フィナーレの有終の美を華やかにするために「シンクロ」のショウをするのがお決まりの物という性質があります。

 

一年サイクルで、このシンクロ公演を目にするために2万人以上が川越高校へと足を運ぶのであるとか。

 

川越高校のシンクロはポピュラーとなり、一年サイクルで、行なわれるようになりました。

 

テレビでドキュメンタリーがプログラムされ、それを何気無く見たディレクターが「コケティッシュな」と考慮し、映画化されたのだとか。ウォーターボーイズのテンプレートとなったのは高等学校だけに限定することはできません。

 

ウォーターボーイズのサンプルとなったユーザーに柴田周平さんとでもいうべき方がおられるそうです。

 

柴田周平さんは、川越高校水泳部に加入するチームのムードクリエーターでした。

 

一年サイクルでお定まりのシンクロショウに向けてネゴシエイションが実施されてましたが、柴田さんに出資してもらったのは「舞踏の振り付け」だったのです。

 

ハイライトシーンは、「ジャンプ」と「ダンス」だが、柴田さんはおウチにいながらにしてなんだかんだとトライアンドエラーを何度も何度も声に出していていました。

 

その一方で、勝負所の2週間前になってダイビングスピーカーがメチャクチャになってしまいました。

 

スクリーンでは、どこにでもあるようなラジカセが異例の状態になってイルカが感電するという一コマがありますけれど、このシーンでのインスピレーションはここからだと言えそうですね。

 

連中のショーを目にするために1万人オーバーが結集しました。連中の青春の夏はラストウィークを迎えました。

スポンサードリンク

柴田周平(ウオーターボーイズ)の今現在や結婚(嫁・子供)は?

高校は進学校だと聞いています。

 

さることながら、柴田周平さんも受験学習に一生懸命に取り組んでいました。

 

そうは言っても、高校を終了も受験にドジを踏みニートとなってしまうとのことです。

 

そのようにして、後に早稲田大学に進学することになりますが、そうした背景がありますから「スクリーン研究会」に位置します。

 

フィルム研究会に加盟した柴田さんはチームメイトと一緒に自主プロデューススクリーン「エコーズ」を開発しますが、東京学生映画祭で準優勝を習得します。

 

自主制作スクリーンでは、柴田さんは演技することに目覚め、ほんのちょっと前からサラリーマンとして勤務してながら、ショー役者という形でも快進撃されています。近頃では、ステージでお目にかかった妻と結婚し父親であると断言できます。

 

ドキュメンタリーに目を通してアレンジしたと思われている。

 

そのようにして、コンサルテーションには矢口史靖ディレクターもプラスされ映画化するというのが確定。

 

リハーサルスパンもカウントすると2ヶ月以上プラスされるということで、メジャーではない若手モデルばかりがリストアップされることになった。

スポンサードリンク

川越高校に今現在もウオーターボーイズは存在しているのか!?

ウォーターボーイズは男子児童シンクロと言われていますが川越高校にシンクロ部というようなことはない。

 

文化祭でシンクロをピックアップしていたのは、水泳部に在籍している受け持った子たち。

 

文化祭に関しては、7~8月だけウォーターボーイズに陥ってしまうというイレギュラー的な取り組み。勝負所は2日間で、1日目が30分パフォーマンス、30分ブレイクタイムをリピートしショー開始。

 

翌日も、ショー終了にはスナップ撮影などの神対応をきっかけにくれるといわれる。

 

ショウごとにチマチマプラスする小ネタが見舞われていたりやるから、何度見てもニューエイジパフォーマンスと規定されています。

 

30年オーバーもあるがままにきた文化の男子シンクロだが、わざわざシンクロ部を作らずに、一定期間だけトレーニングしていた。

 

どんなことより3~4年間に実演した学習者たちは、スクリーンやドラマの影響も存在し、人気絶頂のスクールライフを送り届けたことが推測されます。

ウオーターボーイズに出ていた妻夫木聡の親友が死去していた

元テレビタレントでスクリーン『ウォーターボーイズ』に登場していた前田ひろたかさんが死没されました。

38歳だったのです。

 

前田紘孝さんは、ほんのちょっと前から映画プロデュースディーラー『コーポレイトシステムSOUL AGE』CEOという称号がありました。

 

北海道出身だったとしても、大阪府立市岡ハイスクールの終了を迎えて東京都立大学を完了されています。

 

学部は経済学部でした。キャンパスで勉強する一方で、俳優業に関心をそそられた前田紘孝さん。一堂に会したオーディションで2名の合格者のうちの1人だったのです。

 

芸能オフィスを通して、このチャンスを逃さないよう『ウォーターボーイズ』参加が選考したのです。

 

該当者も心筋梗塞によるもんだと聞いていると言われていますが、確実になっている死因は取り上げられていませんでした。

 

この当時から妻夫木聡さんとリレーションを強化し、今となっても親交がある2人はあるコミットメントを交わしていたそうです。

 

どうしてなのかウォーターボーイズをやりたいと。前田紘孝さんはスクリーン制作企業でディレクターをされており妻夫木聡さんは活躍中のテレビタレントさん。

 

往々にして2人ならまたウォーターボーイズをできたと言って間違いないでしょう。妻夫木聡さんはこの訃報を耳に入れ言葉を失ったと聞いています。

 

ご冥福をお祈りします

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

他の記事に興味があれば下から!

スポンサードリンク

こちらの記事もタメになる!

-メディア
-

Copyright© , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.