ビジネス系

寺下真理子の結婚(旦那・彼氏)はいるのか!?高校大学と年収やカップ!【さんま御殿】

投稿日:

「さんま御殿」にバイオリニストの寺下真理子さんが出ますが、結婚(旦那・夫)などはどうなんでしょうか?

 

寺下真理子の彼氏関係や、高校大学、年収なども気になります!

 

寺下真理子はかわいいバイオリニストとしての位置づけですが、そのスタイルやカップなども最高です。

 

今現在、バイオリン界でも知名度が高い彼女の今後や、結婚などのライフスタイルをみていきましょう。

スポンサードリンク

寺下真理子の経歴プロフィールや生い立ち!

可愛いバイオリニストは国内にも数多くいますがその中でも寺下真理子はトップクラスのルックスではないでしょうか。

 

個人のブログなどを見ても業界では1位に来ているぐらいの人気が今現在ありますからやはりその美貌と外見のスタイルは普通のモデル以上のレベルだと思います。

 

しかもプロのバイオリニストとして海外を拠点に活動している実力者ですから才能とルックスがかね揃えられてその存在が高く評価されていると思います。

 

こんな可愛いバイオリニストがいれば当然業界的にも狙っている男性諸君はいると思いますし一般の人間でも彼女のような人生に魅力を感じ彼女と結婚したい男性は星の数ほどいるんではないでしょうか。

 

ライフスタイルにおいてもバイオリンだけが得意だけかと思いきやなんと料理も得意としており想像以上のノウハウを持っていると思います。

 

仕事もプロ級の実力を誇りますし私生活でも料理が大の得意と語っているわけですから最強の嫁さん像ではないでしょうか?

 

まさに男からしたら理想の嫁さんだと思いますし同じ同世代の女性からもリスペクトされる存在であるのは間違いないです。

 

ただそんな中でも彼女自身これまでの実績が何の問題もなく積み上がったものではなく相当な努力と苦労を重ねて幼少期や学生時代からはいじめにもあったと言われています。

 

そんな苦労があったからこそ自分自身を震え立てて社会で活躍できる努力を続けてきたに違いありません。

スポンサードリンク

寺下真理子の年齢や高校大学はここ!

生まれは1982年の11月6日ですがそこから逆算して36歳の年齢ではないでしょうか?

こう見ると30代に見えないぐらいの若さと美貌がありますがやはり仕事で成功を収めているからこそ輝いて見えるんでしょうか。

 

彼女の才能は東京芸術大学音楽学部高校からから始まっておりそこから東京芸術大学に通っています。

 

つまり進学校に通いながら音楽に精通する学びを得てきたと思います。

 

彼女が最初にバイオリンを手にした時がなんと5歳の時からでありそこから小学生中学生に至るまでに数々の国内のコンクールやイベントに参加し多くの賞や実績を重ねてきました。

 

そのほとんどが上位入賞を果たしており幼い頃からその手腕は高く評価されていました。

 

つまりソリストとして国内でも大物のコンサートにサポートとして参加したりメンターである堀米ゆず子に師事しながら音楽を学んできました。

 

日本には多くの女性バイオリニストが存在しますが彼女もまた幼い頃からプロになることを決意したと思われる環境で育ってきていますから主にメディアでも活躍している高島ちさ子やそれ相当のレベルポジションでレッスンを積み重ねてきたと想定できます。

寺下真理子は結婚して旦那や彼氏はいるのか!?

さてここに来て寺下真理子のプライベートが気になりますが結婚や彼氏などはいるんでしょうか?

噂ではまだ独身ということが言われており結婚はされていないと思われます。

 

となると彼氏や恋人の存在はどうなんでしょうか?

 

今現在かなり忙しく日本だけに限らず海外に飛んで仕事をされる機会も当然あるわけですからなかなか恋人と楽しく時を過ごす時間はないのかもしれません。

 

しかも普段からのレッスンやトレーニングも重要とされる仕事ですからオフの日なども当然バイオリンの練習をされていることが想像できます。

 

特に女性バイオリニストの場合は独身者が非常に多いですのでこれは彼女に限ったことではなく他の日本で活躍する女性バイオリニストの結婚されてない方がめちゃくちゃ多いです。

 

それにはやはりこのような背景があることでありなかなか自分が自由に過ごせる時間がないのかもしれません。

 

ただやはりこのような仕事を選んだのは本人の強い理念とポリシーがあるからこそであり自由な恋人と恋愛したり結婚したりするようなことを蹴ってでも音楽として生きる生活を選んでいるのかもしれません。

 

結婚はされてないのでたとえ恋人がいたとしても普通の一般サラリーマンのような生き方では当然彼女と一緒に生きていくことは相当難しいと思います。

 

つまり彼女以上のレベルがヘタをすればそれ以上の額を稼いでいる男性ではないと当然マッチしないわけですから何か経営者の人間か同じ音楽を精通する人間になる可能性が非常に高いんではないでしょうか。

 

今後彼女がメディアにたくさん出て自身のプライベートなども話すような機会が増えてくれば自分の理想のタイプの男性や今後の結婚について話してくれると思いますのでその辺にも興味が湧いてきます。

 

今回のさんま御殿でもその辺のことを突っ込まれるのではないでしょうか。

スポンサードリンク

寺下真理子のカップは最高!

そんな寺下真理子ですがスタイルやカップは抜群です。

スタイルにかぎって言えば、そのへんの意味不明のモデルなんかより全然イケてるし、カップなども普通に男目線ではナイスバディではないか?

 

これではどんな男性諸君からもオファーがくると思いますし、彼女自身も美について深くこだわりがあると思います。

 

そんな彼女の美に対するこだわりは今後もおばちゃんになっても継続していただきたいものです。

寺下真理子の年収はエグいのか!?

今現在彼女の稼ぎなども非常に気になるところですが女性バイオリニストの平均年収って一体いくらぐらいなんでしょうか?

自分の楽器を武器にして活動している音楽家っていうのは基本的に自身が参加したライブやコンサートなどの収入と CD や DVD などをリリースしている印税文などがメインの収入になるはずです。

 

彼女もまた今現在 CD や DVD などをリリースしていますし日本だけに限らず海外でもライブやコンサートにも数多く参加して実績を重ねていますので当然普通のヴァイオリニストよりかは相当稼いでいると断言できます。

 

そしてファンクラブなどもあると思いますのでそこからの収入も当然プラスされて自分でフリーで活動しているんであればそれらが全て自分の収入となるわけです。

 

しかしながら事務所などに配属して仕事をしているんであれば事務所側の広告宣伝費や自信を売りに出すマネージメント料などが経費になりそれらが引かれて初めて本人の収入が確定されます。

 

ただどちらにしても経費というものはかかるわけですからそこが自分の知名度と実績などの手腕に大きく影響してくると思います。

 

つまりはこのような仕事はとにかく自分の知名度を上げて実績を積んでいくしか収入を上げる方法はないと断言できます。

 

いつまでも他の人のサポートに回ってるような単純なバイオリニストでは食べていくことは困難になりますし収入も相当低いと思います。

 

なのでいかに早く自分はどんどん売り込んでファンを作りメディアに多く出て有名になって知名度を上げていくしかないと言えます。

 

メディアでも有名なバイオリニストの高嶋ちさ子なんかは相当なテレビ出演を繰り返していますし今ではバラエティ番組などの司会などもやっているぐらいです。

 

本職はバイオリニストなのにバラエティ番組の司会まで抜擢されるぐらいの知名度とバイタリティ思っているわけですからあそこまで有名になればもう本業でなくても食べていける可能性があるわけです。

 

あくまで推測ですが普通の位置にプロのバイオリニストと 伝統的に35万円から40万円ぐらいだと言われており年収的に見れば400万円から550万円ぐらいがマーケットとなっています。

 

確かに食べていけないことは全くありませんが今まで自分が積み重ねてきた時間と労力というものを逆算すればあまりにも低い報酬だと思います。

 

プロのバイオリニストになるまでは相当な時間と努力が必要ですからそれを投資してきたリターンとして考えるなら月収40万円というのは相当低い額だと思います。

 

彼女の場合も既にさんま御殿などの有名メディアに出演できるぐらいの実力がついてきたというわけですから当然これらのバイオリニスト達よりかは遥かに凌ぐ年収を稼いでいると思いますしイメージ的には年収的に1000万以上稼いでいても全くおかしくありません。

 

そんなこともあり海外で活躍する彼女の年収はこれぐらいで見てもいいのかもしれません。

 

今後もライブやコンサートなどの参加や CD や DVD などのリリースにもよって印税が獲得できるわけですから印象的にもキャリアを積んでいくと増えていく可能性は大です。

 

今後の活動に非常に期待ですね。

 

最後までご覧いただきまして本当に有難うございました。

 

その他のためになる関連記事は下をスクロール!

スポンサードリンク

こちらの記事もタメになる!

-ビジネス系
-

Copyright© , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.