メディア

マチルドグロの経歴wikiと身長体重がスゴい!家族やカップも!【炎の体育会TV】

投稿日:

「炎の体育会TV」に競輪界のシャラポワこと、マチルドグロさんが出ます。

 

マチルドグロさんの経歴WIKIプロフィール、身長体重などと家族などを調べて行きたいと思います!

 

マチルドグロさんは競輪選手でもあり、モデル並みの可愛さでまさにスタイルやカップなども魅力的です。

 

今回炎の体育会TVに出演されることで、マチルドグロの私生活などでは彼氏関係などはどうなんでしょうか?

 

早速みていきましょう!

スポンサードリンク

マチルド・グロの経歴WIKIプロフィールや生い立ちなど!

ネーミング:マチルドグロ

生まれ:1999/04/27 20歳

マチルドグロさんは女性競輪選手でもあり業界ではガールズケイリンと呼ばれています。

 

母国はフランスで競輪選手にチャレンジしたのはまだ3年ということで年齢も二十歳でかなり若いです。

 

競輪としての経歴はまだ浅いにもかかわらず実践では1位を獲得したり世界的にもそのキャパを既に世に知らしめています。

 

彼女がなぜ競輪界のシャラポワと言われているのかと言うとその魅力的なスタイルにあり笑顔が可愛いところではないでしょうか。

 

笑顔が可愛い魅力的な彼女ですが競輪となれば話は別でかなりの才能を今まで過去に発揮してきており業界からも期待の星と言われています。

 

元々幼い頃からバスケットボールにはまり競輪選手になるので全く想像していなかったようですが学生の時に近くのジムにフィットネス目当てに通っていた時に競輪に出会ったそうです。

 

フィットネスジムでロードバイクのトレーニングをしていた時にたまたまこいでいたら一般の人よりかは遥かずば抜けたデータが出たそうです。

 

これがきっかけになり本格的に自転車をこぐということをトレーニングしていき わずか数ヶ月後には競輪選手が走るトラックを駆け抜けていたと言われています。

 

そこからチャレンジを繰り返しいろんな選手権やイベントに参加してグランプリなどの優勝を獲得した実績から将来的に競輪選手を目指そうと思ったそうです。

 

二十歳になった今現在では日本で成功を収めることが家族への恩返しになると思い今もトライを続けています。

 

彼女の母国であるフランスでは競輪はツールドフランスという概念に当てはまりトラックの中で自転車を走らせて争う感覚がないそうです。

 

あくまでもトラックの中で競い合うのではなく外に出て街の中を走って協議を行うのがツールドフランスでもありますし日本に来て彼女がトラックの中で協議を行う競輪という概念は驚いたに違いありません。

 

元々陸上やそれらのことに興味があった彼女はウサインボルトなどが今もなおリスペクトする存在であり彼のような走ることで世界の人たちに魅力を与えられる存在が目標だと語っています。

 

競輪では戦術など様々なことが学べるので、是非走りたいと思っていました。

 

日本の競輪はツールドフランスとは違いスタートの時から戦術を立てて念入りに相手のことも研究する競技でもありますのでまだまだ改善の余地があり勉強段階だと彼女は語っています。

スポンサードリンク

マチルド・グロの身長体重はどうか?

彼女の身長は女性の中でもかなり高身長の方で175 センチもあります。

これは日本の女子の平均身長からしてずば抜けて高い方だと思います。

 

競輪の場合は身長や体重の制限はありませんし極端に視力が悪くてもあまり制限はないようです。

 

見たところ本当に健康体でありますし特に持病や病気を患っているようなスタイルには全く思いません。

 

視力の方も競輪選手の規定では0.5以上あれば問題ありませんので極端にそこまで目が悪い人はあまりいないと思います。

 

この競技は特に下半身の強化が重要で彼女も太ももの周りが60 センチ以上あるとんでもない太ももをしています。

 

特に体のケアが重要なスポーツになりますので食事や日々のケアなどは十分に怠らないことが重要でそれらのことをおろそかにしているとたちまち成績に影響を及ぼしていく競技でもあります。

 

特に推進力が重要な競技ですから前進あるのみのメンタル力と精神力が非常に重要でちょっとでも後手後手に回ってしまうと後ろから追い抜かれてしまう半端ない競技であります。

 

競輪のトップクラスレベルの選手では毎日体重計に乗って目的を明確にしており自分の体重を日々チェックすることも非常に重要な項目です。

 

特に彼女は女性ですから体重なども気になると思いますが競輪選手は特に体脂肪率などの重要な項目になり体内に含まれる油の重さや割合によって自転車に乗った時にスピードに影響を及ぼすと言われています。

 

食事などに摂取する油の脂肪分それらが成績に直結すると言われていますので本当にシビアな世界だと思います。

 

よく陸上選手などは体が華奢で細い人が多いですがほとんどの人が食事などからプロ意識を持って摂取しており体脂肪率が10%も満たないように維持しているそうです。

 

競輪選手もこれと全く同じで食事をとる時からトレーニングの一環だとして取り組み普段何気なく食べているものも油分も気にして食べているということでしょう。

スポンサードリンク

マチルド・グロの家族(母親・父親・姉妹兄弟)は?

マチルドグロの家族は両親と妹と弟がいるそうです。

全ての人が母国フランスで生活しており体だけが日本にやってきたそうです。

 

さすがに体だけが日本に行くということになれば家族もフランスを離れる時はとても寂しがっていたそうです。

 

ただ今では両親も応援してくれていますしもちろん兄弟も懸命になって彼女のことを励ましてくれているそうです。

 

なんでも父親がサッカーをやっていたそうで母親も体操競技をやっていた経験があることからスポーツ一家だということでしょうね。

 

弟も彼女が過去になっていたバスケットボールを今現在行っており何かしらスポーツに精通する家族ということがあり今後の彼女を見ていると何か成功しそうな予感がしますよね。

 

弟もかなり高身長なゆえにバスケで鍛えられたノウハウがまだまだ成長段階にありますので将来的にプロのバスケットボール選手になれる可能性が非常に大きいと周囲から期待されているそうです。

 

彼女が日本に来てとまどったことは食事関係だと言われています。

 

母国フランスではお米を食べる習慣があまりないのでお寿司などを食べた時には非常に食べたことがない感覚だったと言っています。

 

性格的にも非常に明るく人に対して何かをやってあげたいことが前面に出ている非常に素晴らしい人格だと周囲は語っています。

 

このような人は すれば旦那さんのためにサポートしてあげられる存在になりますし素晴らしい奥さんになる可能性が非常に高いですよね。

 

今後の彼女の夢は日本で成功を収めて稼げるようになってフランスにいる家族のために何かをしてあげたいと語っています。

 

大きく稼げるようになれば自分のご褒美として車を買いたいとも語っていました。

 

結婚や彼氏などについてもまだ私ということがあり今は競輪に夢中で日本で成功を収めることが大前提だと思いますのでその辺はまだだと思います。

 

もし恋人などができて近い将来結婚することがあれば理想の嫁になることは間違いないでしょう。

 

とにかく今後の彼女の活躍に目が離せないでしょう。

 

最後までご覧いただきまして本当に有難うございました。

 

shiritailabo.com
 
https://shiritailabo.com/2019/05/11/enomotokira-profile-koko-kazoku/
https://shiritailabo.com/2019/05/11/enomotokira-profile-koko-kazoku/

 

その他のためになる関連記事は下をスクロール!

スポンサードリンク

こちらの記事もタメになる!

-メディア
-

Copyright© , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.