メディア

クリストフルメートルの彼女やスパイクと走り方が尋常じゃねー!【炎の体育会TV】

投稿日:

 

「炎の体育会TV」にクリストフルメートルさんが出ますが、彼女や結婚などはどうなんでしょうか?世界陸上金メダリストとしてマスクマンとして登場します。

 

クリストフルメートルは陸上選手として活躍されており、スパイクや走り方がハンパないです!

 

クリストフルメートルの経歴プロフィールなどを見れば、身長体重なども抜群の身体能力を兼ね揃えており、もはや走る機関車のように実績をだしています。

 

今回はそんなクリストフルメートルの彼女や結婚などもプライベートから、スパイクと走り方まで徹底研究していきたいと思います!

スポンサードリンク

クリストフルメートルの経歴プロフィールがヤバい!

彼は母国フランスで短距離走としての陸上選手として相当な実績を持っています。

かなり高身長でリーチが長くイケメンでモデル級のかっこよさを兼ねそろえていますが選手としてのスキルも相当高いがゆえに特に短距離の100 M で言えば人類史上10秒の壁を初めて破った白人選手としても知名度が高いです。

 

短距離で人類最速と言われればウサインボルトが有名ですが彼はあくまで黒人としての記録を塗り替えた選手でありますのでクリストフルメートルは白人としての世界記録を塗り替えた第一任者です。

 

過去のキャリアでは2010年から本格的に参戦し国内の選手権に出場し10秒を切る9秒92という記録を打ち立てそこから自身でも翌年にさらに記憶を更新しています。

 

専門家から見てみるととにかく彼の走りは一切のミスがなく無駄がないと言われています。

 

その特徴としてスタート時に風の起動やスパイクの踏み方足の位置なども念入りに研究して最短最速で前に前に押し出す機動を彼は追求しています。

 

特に太もも周りのか半身には安定していると言われておりスタートを切った瞬間から一切のブレがないということです。

 

スパイクを引っ掛けるときの足元にも細心の注意を払っているそうでまっすぐに伝えるを起こしそこから前に向いた状態で足のつま先を上昇させる彼独特のスタイルは非常に足元にとってリスクもあるんですが 人類史上最もスピードを出せるスタート法だと語っています。

スポンサードリンク

クリストフルメートルのスパイクもエグい!

彼の走りはまさに理想的でつま先を上げるスタート時にかかと部分が落ち込むの最新悦に抑えて瞬発力が反発力を最大限までマックスさせそこから一気に加速させる彼独特の走りは世界のトップアスリートからも絶賛の声がかかっています。

彼が履いているスパイクはしっかりとつま先から奥行きまでフィットする構造になっており滑り落ちるリスクや着地地点でも非常にずれにくく今まで加速してきたスピードが全く落ちないという画期的なスパイクでもあります。

 

素材的にはカーボンを使用しプラスチックを靴の奥底にセッティングしている構造でスタート時の大きな衝撃にも耐えられる構造になっておりグラウンダーなどの外部からの影響も全く受けない作りになっています。

 

記事の方も最新悦の素材を生かして伸び縮みが可能な耐久力と大きな衝撃にも耐えることが可能でトップスピードの走行時に足を上げた時には着地するすべてのアシストが自動で行われている近未来的な構造になっています。

 

これにはアスリートの間でも有名なあアシックス社が開発した画期的なモデルでもありそこから陸上選手にぴったりとフィットする下半身の負担を極限にまで減らしたモデルと研究を重ね今現在多くのスポーツ選手から絶賛の声がかかっています。

 

アシックスの製品を使っているトップアスリートは世の中でも非常に多く 陸上などの日本人有名選手など言えば福島千里などが有名ですがその他にも桐生祥秀なども多くのレベルが高い陸上選手が製品を使っています。

 

彼もまた同じようなダイナミックなフォームからスタートを切るタイプの選手なのでその衝撃や反発をしっかりと受け止められる素材とスパイクが必要なのは言うまでもありません。

クリストフルメートルの走り方もハンパない!

彼と孤独な走り方はやはりリズミカルなランニングだと思います。

鍛え上げられたスタイルと持久力で驚異的な瞬発力を兼ね揃えているわけですからそこから発揮されるエネルギッシュなパワーは精神力を維持するためには欠かせない要素です。

 

もちろん日々のトレーニングにも走り込みを数多く行ってきた彼ですからその重要性は十分に理解しているものだと思いますし今現在も今後のオリンピックや世界陸上に向けて自信の今現在の記録をまたまた更新するためにも日々の練習は繰り返し行なってきています。

 

それらを実現するためには確実に一歩一歩自分のスキルを上げていき成長進化して行きながらそれと同様に改善は必要です。

 

どちらかといえば自分を追い込み走り込みを集中するタイプでプレッシャーに強いと断言できます。

 

本番に強いタイプでもありますしメンタル的に非常にレベルが高い人物だと思います。

スポンサードリンク

クリストフルメートルの彼女は嫁(妻)なのか!?

さてここに来てクリストフルメールのプライベートをなぞっていきたいと思いますが今現在彼女はいるそうです。

ただこの相手が結婚しているのかそうでないのかはわかりませんがおそらくまだ結婚はしていなくこの彼女と交際している段階ではないでしょうか?

 

彼女も非常に美人で陸上選手を支える生涯のパートナーになっていくにはふさわしい相手だと想像できます。

 

彼の SNS などを拝見していると彼女と一緒に過ごしている画像が多いですし常に一緒にいる存在だと思います。

 

やはり普段から肉体的に激しいトレーニングに携わっているわけですからオフの日とか休暇を利用して彼女とリフレッシュする場を非常に大事にしている気がします。

 

そんなこともありいつかはこの彼女と結婚して夫婦関係を築いていくことは間違いないと思いますしそんな彼をサポートする良き妻であるような気もしてきます。

 

彼にとってはこの女性が支えにある唯一の存在であることは間違いないでしょうから今後も彼女のためや自分の将来のために是非とも世界記録を更新していただきたいものです。

 

最後までご覧いただきまして本当に有難うございました。

 

 

その他のためになる関連記事は下をスクロール!

スポンサードリンク

こちらの記事もタメになる!

-メディア
-

Copyright© , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.