メディア

高藤疾土の今現在や妹は水野快令でごくせんに出てた!結婚(嫁・妻・子供)は?【爆報フライデー】

投稿日:

「爆報フライデー」に高藤疾土(たかとうはやと)さんが特集されますが、今現在の活躍や妹は水野快令さんと言う人です。

 

高藤疾土はごくせんに出ていたほどの知名度だったんですが、今現在はどうなんでしょうか?

 

高藤疾土さんは結婚して嫁(妻)と子供などの有無はどうか?

 

父親はなくなった古尾谷雅人ですが、そんな古尾谷雅人さんは何でも借金があったのか?と噂になっています。

 

一体どう言うことでしょうか?

 

今回はそんな高藤疾土のことについてみていきたいと思います!

スポンサードリンク

高藤疾土の経歴プロフィールや生い立ち

ネーミング:髙藤 疾土(たかとう はやと)

本名:古尾谷雅

出身:東京都

生まれ:1983年1月7日

学歴:実践中学高等学校卒業

彼は父親と同じくして俳優という形でメディアにデビューしました。

 

彼が一躍知名度を上げたのはやはり一世を風靡したごくせんではないでしょうか。

 

ヒット作となったごくせんに出演できるほどの演技力とセンスがあったわけですからやはりその辺は個性派俳優の息子という風潮があります。

 

ただそれ以降は彼の名前をメディアで聞くことはあまりなくなっており今現在も俳優として活躍しているのかは正直クエスチョンです。

 

噂では一時期俳優業をやめて業界から抜け出したとも言われていましたが なんせ父親が有名俳優ですからどんなことをしても名前だけは残っていくかなと思います。

 

芸能界から去ってしまったと言うタイミングが古尾谷雅人さんが亡くなったちょうどその時のタイミングだということに重なってしまい父親の死が原因で彼が俳優業を辞めたのかという風な噂が立っていましたがこの真相の多くは父親の子と全く関係がなかったことが後になって明らかになっています。

 

息子の立場として父親の子がどれだけ人生に影響を及ぼしたのかというのはあまり多くは語られていませんが当然父親が自殺という死を遂げたわけですから相当なショックがあったのは間違いありません。

 

母親の鹿沼絵里とも今現在仲良く家族関係を築いているものと思われ彼には妹も存在して元俳優の血を十分に受け継いでると思います。

スポンサードリンク

高藤疾土の今現在の活動休止?

ここに来て高藤疾土の今現在の活動は一体どのようなことをしているのか。

一時期、業界を引退して普通の一般職についているのではないかという噂が立っていましたがどうやらまた業界に復帰して俳優業を継続しているようです。

 

当然古尾谷雅人の息子だということで色んなた方面から影響を受けやすいと思いますがどんなことをしてでも古尾谷雅人2世だということが言われ続けると思います。

 

父親が亡くなってから家計も経済的に厳しくなったと言われており嫁である鹿沼絵里は子供のためにいろんな一般職についていたと言われています。

 

夜はスナックなどでアルバイトをして本業は女優と介護の仕事などを受け持ちしていたと言われています。

 

昼夜問わずずっと働きっぱなしの母親の手で彼は育てられたと思いますので何かしら今現在母親に恩返しをするためにも俳優業を復活させ継続しているのかもしれません。

 

高田の山河古尾谷雅人の息子であるがゆえに俳優業の芸名でも古尾谷雅人という風な芸名で再スタートを切っておりまさに2世とも言うべき形で今後ともメディアに出続けるのではないでしょうか。

 

事務所なども父親の後を継いで全く同じ事務所に所属しており父親同様にドラマでの脇役や渋い主演などを今後も演じてもらいたいと思います。

高藤疾土は結婚して嫁(妻)や子供はいるのか?

結婚しているのかどうかは明らかになっていませんがおそらく独身の可能性が高いです。

結婚していれば何らかスクープになっていてもおかしくないので今のところそのような発表はない限り独り身で独身を貫いている可能性が高いです。

 

オンラインなどでも過去の交際していた女性や彼女関係なども一切公開されておらず俳優業を一時期止められてから女性関係などの噂は全く聞いたことがありません。

 

俳優業を辞めてから一般人に戻られて何かしら一般人との交際はあったのかもしれませんが結婚されているという大まかな情報がないため今現在もなお結婚はされてないと思われます。

スポンサードリンク

高藤疾土の妹は水野快令!?母親も有名!

彼には妹がおり名前は水野快令(みずの れい)という女性であります。

兄貴そっくりじゃね?

まあ、ここまでして変わるものなのか・・・

 

彼女もまた古尾谷雅人の娘ということもあり芸能界で女優などを一時期されており自身の作品である DVD などもリリースしていました。

 

DVD であったので何かグラビアでもやっているのかというイメージでしたが全くそのようなことはなく普通の女優としてメディアに出ていたということです。

 

ただ今現在では女優業として全く芸能界にはおらず何でもジュエリーを扱う仕事をしているのだとか。

 

つまり全くの一般人としてお勤めされているようで周りの人間はまさか彼女が古谷正人の娘だとは気づくことはあまりないと思います。

 

このように家族であまり目立ったメディアでの活動は今のところありませんが3人で仲良く同居して暮らしているそうです。

 

父親が亡くなってから母親一つの手で子供二人を育ててきた嫁さんはもう子供も大きくなって1年前に自立できるぐらいの年齢になっていますから今後誰かと結婚することや娘に関しては嫁に行くことを心から願っているに違いありません。

 

母親の家鹿沼さんに関しても一時期入院して体調を崩していた噂もあり、やはり古尾谷雅人が亡くなってから家計のバランスが相当崩れたに違いありません。

 

そのような苦しかった時期もやはり子供がいたからこそ乗り越えてきたのではないでしょうか。

スポンサードリンク

高藤疾土の父古尾谷雅人には借金があった!?

彼の父古尾谷雅人にはどこかしら噂が借金があったと言うことが言われています。

どういうことかと言うと約1億5千万円で購入したマンションの残高ローンや所属していた事務所との因果関係で3億円から4億円近い借金があったと噂されています。

 

もちろん彼が亡くなった後でもこの借金が本当に存在していたのであれば全て嫁さんが受け持つことになってしまいます。

 

このような経緯があったからこそ彼が亡くなった後に家計が経済的に貧困に追い込まれた可能性が非常に今となっては見えてきます。

 

一般の借金の額ではありませんから億単位の借金といえば普通の人間でいえば返せるような金額ではありません。

 

普通の一般家庭のサラリーマンが億単位の借金を抱えてしまえば当然返済能力がすでに亡くなって自己破産と言う選択を選ぶのが普通です。

 

古尾谷雅人本人もこのような多額な借金を抱えてしまったがゆえに自殺という選択を選んだ風の噂もありますし有名俳優で数千万円から数億円稼いでいる俳優ですら億単位の借金を抱えてしまうとメンタル的にやられてしまうのかもしれません。

 

そして今現在でも夫が抱えた借金を妻が返済しているという噂です。

 

3億円から4億円近い借金ですからそんじゃそこらで返せるような額ではありません。

 

子供達もこのような家計を圧迫している原因が父親の借金だということは既に存じていると思いますので母親を助けるためにもた高藤疾土は俳優を復帰され娘は一般企業で勤めているのかもしれません。

 

とにかくまだ全額返済されていないのであれば苦しい経済状況は続くと思いますがなんとか家族3人で頑張っていてほしいものです。

 

彼の今後の活躍には是非とも注目していきたいと思います。

 

最後までご覧いただきまして本当に有難うございました。

 

その他のためになる関連記事は下をスクロール!

スポンサードリンク

こちらの記事もタメになる!

-メディア
-

Copyright© , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.