メディア

もりせいじゅの今現在と結婚した嫁(妻)は石原亜弥!子供や高校大学を調査!【有吉ジャポン】

投稿日:

「有吉ジャポン」にもりせいじゅの結婚相手の嫁(妻)が石原亜弥と言う事がわかっていますが、今現在の生活はどんな感じなんでしょうか?

 

もりせいじゅとは芸人と言うことで、この美人嫁の石原亜弥との間に子供などはいるんでしょうか?

 

もりせいじゅの高校大学時代や、なぜ美人な結婚相手である妻をゲットできたのか?しかももりせいじゅは「キモい」や「ウザい」とオンライン上でユーザーから見られているようで、さぞかしなんで彼のような芸人と嫁は一緒になったのか?と言うところに焦点をあてて行きたいと思います!

スポンサードリンク

もりせいじゅの経歴プロフィールや生い立ち

ネーミング:もり せいじゅ

生まれ:1994年3月31日

出身:愛知県

A型

もりせいじゅなど全く聞いたことがないネーミングでしたが一応芸人としてメディアに出続けているようです。

 

コンビなどは組んでいるのかと調べてみたんですがおそらくピン型の芸人として活動しているそうで主にコンビなどは組んでおらず単独で活動していると思われます。

 

ネタ的にはいろんな幅の広いジャンルを取り入れて笑いを誘っているそうですが中でも枠にとらわれないジャンルで ブレイクを狙っていると思われます。

 

中でも R & B やラップ系のネタを得意としておりこのようなジャンルが好きなユーザーであれば受けるかもしれませんが全く興味のないようなユーザーに関してはうけるなどうかは疑問であります。

 

どのような経緯があるがゆえに彼のことを「うざい」とか「つまらない」と言ったネガティブな声が多くオンライン上に存在しており今のところ全く売れていないと思われます。

 

まあ彼のようなピン芸人ネタは全くごまかしが効かない世界になりますので単独で行動している以上メディアやユーザーがびっくりするようなネタで笑いを取らない限りは今後もブレイクスルーしていくことは非常に厳しいと思われます。

 

例えば近年で言うとピコ太郎や芋洗係長などのようなピン芸人はかなり 心に残るようなネタを披露していますし芋洗係長においてはあれだけの太った体格にもかかわらず鋭いキレのあるダンスを披露したり一目見たら記憶に残るようなネタを披露しているわけですから人に体型の芸人兄はあのような何かインパクトのあるネタを作っていかないと生き残っていくことは非常に厳しい業界であります。

 

全く現在売れていないもりせいじゅですが、それでもなお彼の事が気に入って結婚した美人妻がいるということです。

 

この嫁を見れば全く売れてない芸人とか女性関係において全く希望がもてない男性諸君はかなり勇気を持てるのではないでしょうか。

スポンサードリンク

もりせいじゅの高校大学はどこ?

ここに来てもりせいじゅが通っていた高校や大学は一体どこなんでしょうか?

彼の出身は愛知県ということで当然県内の高校に通われていたと思われますが芸能人であるがゆえになぜか公表されていません。

 

まあ今のところ全く売れていませんのでそのような情報もオンライン上にないのであります。

 

そこまでの知名度ではないということでしょうか?

 

大学に関しても高校卒業後に今の芸人を目指している経歴がありますのでおそらく大学進学はしていないものと思われます。

 

だとすれば愛知県内のどこの高校に通っていたのかが気になりますがおそらく普通科の高校ではなく工業系の高校に通っていた可能性が高いです。

 

なぜなら彼自身ものづくりのライセンスを持っており資格を取得している以上工業系の学校に通って将来何か仕事で役立てようと思っていたのではないでしょうか。

 

にもかかわらずそれとは全く関係ない芸人の道を歩んでいるわけですから人生というものは本当に分からないのです。

 

彼がブレークスルーを果たし今後メディアに注目されれば出身高校が判明されると断言します。

もりせいじゅの妻(嫁)は石原亜弥!子供はいるのか?

ここでもりせいじの結婚した嫁がめちゃくちゃ可愛いということでブレイクを果たしそうな勢いですが何でも嫁の名前は石原亜弥ということで馴れ初めなどの出会いは普通に彼が彼女を引っ掛けてナンパしたそうです。

女ってのは全くわからん・・・

 

普通にナンパしてきた男と結婚するっていうことは相当彼の事が気に入っていた可能性がありますしナンパしてきてから四年という月日で結婚しているわけですからその中で彼との信頼関係ができたのでしょう。

 

常識的に考えたらナンパしてきた男と交際する余地もないと思われますがそれよりか遥か彼方に結婚まで行っているわけですから当然何かしら彼女にとっても彼の魅力を感じたに違いありません。

 

ただ意外なところは彼女の方が年上で姉さん女房だということです。

 

この辺に年下の男がほっておけない女性独特の母性本能が働いたんでしょうか?

 

とにかく男性には理解できないようなこの夫婦ですが何でこのような美人な女性が全く売れていない芸人と結婚していたのかが本当に謎であります。

 

しかも彼女は弁護士という最強の職業であり全く売れてない芸人と嫁が弁護士ですから完全に尻に引かれるのは目に見えてます。

 

収入面でも圧倒的に彼女の方が稼いでると思われますしまあはっきり言って一家を仕切る大黒柱の旦那からしたら嫁の方が全てレベルが上ということなので今後の人生は完全に彼女主導権で生きていくことになりましょう。

 

尻に引かれる人生もいいですが管理人は絶対に嫌ですね。

 

そんな人生自分にとって自由がないですし、そもそも嫁さんの方が結婚した時点で立場が上になれば今後必ずストレスなどで離婚する可能性もありますし自分が安らぐシチュエーションがないわけですから相当厳しい結婚生活になるんではないでしょうか?

 

まあそれでも本人自身が幸せだったらそれでいいんじゃないでしょうかね。

 

今現在この夫婦の間に子供がいるのかはどうかはわかりませんがおそらく今のところいないでしょうね。

 

旦那自身が売れていないでしょうしそもそもまだ彼女自身も弁護士になりたてということでそんな余裕はないと思います。

スポンサードリンク

もりせいじゅがキモいやウザいを連発される理由は!?

もりせいじゅに関して言えばやたらオンライン上でうざいやキモいというフレーズが多く見られるんですがこれはネタ的なことなのか本人的なことなのかはわかりませんがどちらにしても彼がうざがられているということは間違いないと思います。

 

YouTube などの動画にも自身のネタがアップされておりこれを見たユーザーが彼のネタは「非常にしょうもない」とか「マジで面白くない」とかかなり厳しい意見が多いのは事実です。

 

確かに管理人も動画を見たがあまり面白いほどでもなくどちらかといえば見ていた時間が無駄だったというぐらいのレベルです。

 

今後も自分が本当に売れていくにはもっともっと寝た時に改善の余地がありますし研究をしなければこのまま消えていく可能性は非常に痛いです。

 

まあそんなことを言っても嫁さんが弁護士ですから収入の方は全く問題ないと思われます。

 

このようにあまり自分自身が売れていなくても食っていけないことはないでしょうからその辺の環境かが彼を甘えさせているのかもしれません。

 

今現在このような男って非常に多い時代になってきていますし、はっきり言って情けない男が非常に多いわけです。

 

もう今の世の中は女性の方がしっかりしていますし下手をすれば旦那より嫁の方が収入が高い人がめちゃくちゃ多くなってきています。

 

これに何の危機感や変哲も思わない男が非常に多いわけですからね。

 

彼も同じような環境でずっと売れないまま芸人を突き進むのであれば非常に今から危機感を持って活動をしていた方がいいかもしれません

 

とにかく、彼の今後のブレイクに期待しながら見ていきたいと思います。

 

最後までご覧頂き本当にありがとうございました。

 

その他のタメになる関連記事は下をスクロール!

スポンサードリンク

こちらの記事もタメになる!

-メディア
-

Copyright© , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.