メディア

廣瀬雅子の今現在や結婚(旦那・夫)は吉澤一彦!子供やアナウンサーとしては?【爆報フライデー】

投稿日:

「爆報フライデー」に廣瀬雅子さんが特集されますが、今現在や結婚(旦那・夫)は吉澤一彦と言うことは存じあげていますか?

 

廣瀬雅子は元アナウンサーと言う事もあり、かなり当時は知名度があったようですが、プライベートでは子供などはいるんでしょうか?

 

廣瀬雅子の今現在の仕事や、結婚した旦那である吉澤一彦も元アナウンサーと言う事もあり夫のほうはさぞかしメディアからちょい批判を受けやすい人だったんだとか?

 

今回はそんな廣瀬雅子と旦那のことなどをみていきましょう!

スポンサードリンク

廣瀬雅子(元アナウンサー)の経歴WIKIプロフィール

廣瀬雅子がメディアに出始めた頃は有名番組であるタイムショックでそのアシスタント役として知名度を上げて行きました。

タイムショックというのは今現在でもやっていたことがあり中山秀征と大下容子が司会を務める人気クイズ番組で名を轟かせています。

 

タイムショックが初期の時代は田宮二郎が初代の司会を務めていた番組でありその頃から年数を重ねて広瀬がアシスタント役として抜擢されていました。

 

廣瀬雅子の他には高木しげみ、松田樹里などの有名アナウンサーがアシスタント役としてこの番組を地位を築いて広瀬もこの中の一人だったと言われています。

 

彼女がこの番組から卒業したのは86年であり最終回では挑戦者をゲストに迎えての特番で番組が進行しておりアシスタント役だった彼女は挑戦者として最後の出演を果たしています。

 

80年代前半から放送されてきた番組だということもあり、多くのコアなファンを生み出して初代の田宮二郎から今現在の中山秀征まで人気が出たクイズ番組はそうそうないと思われます。

 

彼女にとってこの番組がブレークポイントの一つだったことは間違いなくそこからアナウンサーとしての地位を確立して多くの報道番組やニュース番組に出て彼女の存在を世に知らしめたと思います。

 

そこから同じ元アナウンサーである吉澤一彦と結婚して今現在でも数々のビジネスを展開して活躍されています。

スポンサードリンク

廣瀬雅子(元アナウンサー)の今現在はどうか!?

廣瀬雅子の今現在の活躍なんですがアナウンサー業は頭に卒業しており何でも女子アナを育てていくスクールの講師を受け持ったり心理的なカウンセリングのビジネスを取り組んでいたりミスユニバースのトレーナーとして活躍しているほどですから多岐に渡ったことをやっていると思われます。

一言で言ってあなたのビジネスは何ですか?と言われれば本業がいったい何なのかクエスチョンですがとにかく多くのキャッシュポイントを持っていると思われます。

 

これだけではなく大学のセミナー講師なども務めており本当に色々なことをやっている人です。

 

特に美に関しては非常に敏感であり、多くの女性に美しさとプロポーションを指導しているミスユニバースに関してはここのトレーナーを務めているということもあり相当な力を持ってチャレンジしているそうです。

 

実際に歳の割には非常に若く見え綺麗だと思いますので火を徹底的に追求するミスユニバースの仕事は彼女にとって天職ではないでしょうか。

 

元々アナウンサーというキャリアを持っていますから生徒たちに対して美しい表現力や美しい言葉の使い方などもレクチャーしているものと思われ特にこの分野に関しては企業や個人向けのセミナーや講習会なども全国多岐にわたって展開しています。

 

多くの人が自分が伝えたいことがなかなか伝えられない人やミーティングや会社の会議を行うに連れて人前でなかなか緊張して話せない人なども多い現代人ですが、元アナウンサーというキャリアを生かしてこのようなニーズに彼女が答えているそうです。

 

キャリアがキャリアだけに疑いようがない経歴がありますから当然彼女に頼るニーズはあるわけであって人の上に立っているような上司のような立場であれば是非とも彼女のような話し方が上手になる悩みを解消したいとかどうすれば部下を動かせるようになるのかということを彼女からレクチャーする人は多いと思います。

 

番組では彼女が子役事務所で勤務していると言うことが言われていますがこれに関しては一体どういうことでしょうか?

 

このような輝かしいビジネスを展開している彼女がなぜ子役事務所で何かをする必要があるのかということは相当なクエスチョンですがなにやら意味があってこのようなことをやっていると思われます。

 

肩書きに関しても元女子アナで今現在もミスユニバースなどのトレーナーを務めて輝かしい実績があるのにも関わらず子役事務所に関わる必要がなぜあるのか?は非常に疑問ですが何かしら子役を育てて芸能界に進出する狙いでもあるんでしょうか?

 

とにかく今後の彼女の動向は注目せざるを得ないでしょう。

 

何か面白い企画や今後の芸能界のために素晴らしい子供を育てていってるんでしょうかは明らかでありませんが何らか自分がレクチャーして育てたいという意図はあると思います。

スポンサードリンク

廣瀬雅子の結婚相手の旦那(夫)は吉澤一彦!

彼女の結婚した旦那は元アナウンサーの吉澤一彦であります。

大学は慶応義塾を出てテレビ朝日に入った時から男性アナウンサー一本で多くの有名番組に出演してきました。

 

朝の情報番組や報道なども的確に伝えてきた当時の朝の顔として有名でした。

 

彼の同期には超有名アナウンサーの古舘伊知郎と同期であり当然彼を意識して熱を繰り広げてきたと思います。

 

今現在ではアナウンサー職を引退して定年を迎えたと言われていますので第二の人生を彼女と歩んでいると思われます。

 

彼もまた彼女と同じようなビジネスを展開しており全国にわたってセミナーや講習会などの依頼を受け持ち将来の後輩となるアナウンサーなどを育てていると言われています。

 

すでにアナウンサー歴を何十年も経験してきたベテランでもありますから若手なのにアドバイスを送ったり現場の厳しさや喋り方のコツなどを若い子たちに伝授していると思われます。

 

主な今現在のビジネスとしては講演会やセミナーとトークショーなどもやっており朝の顔として活躍していたわけですから今でなお多くのコアな視聴者が彼の存在を知っていることでしょう。

 

ただ一部ユーザーにはあまり受け入れ売られていない噂もあり彼のことをあまり思わしく思っていない視聴者もいたようです。

 

「喋り方があまり気に入らない」とか「吉澤一彦を番組からおろせ」とかネット上にはそのような批判的な声が所々ありました。

 

これには正直なぜなのかというふうに思いましたが、喋り方がちょっと上から目線なのかそのようなことがひょっとしたらあるのかもしれません。

 

あくまで風の噂ですがどんな人であってもアンチはいるものです。

 

これはどんなに超有名な人気芸能人でも一部アンチがいるのと同じでアナウンサーの世界にもそのような存在は必ずいるわけですから、まああまり気にすることではないと思います。

 

とにかく今は彼女と夫婦仲良く第二の人生を歩んでいると思われますからそれはそれで幸せにライフスタイルを送っているのではないでしょうか。

廣瀬雅子の子供はいかに?

彼女と吉澤一彦の間に子供がいるのかなんですがおそらく子供はいないと思われます。

お互いの SNS などにも自身の子供の画像などは全く公開されていないですしオンライン上でも二人の間に子供がいるとは情報がありません。

 

今の時代にも結婚して子供を産まない夫婦は数多くいますし夫婦二人だけで自由な時間を満喫するような人生に価値を感じる夫婦は多いと思いますのでおそらくこの二人もそのような考え方なのかもしれません。

 

子供ができたら子育てや育児にライフスタイルの時間の大半が取られるわけですから自由に生きて自分のしたいことをしたいと言う夫婦では子供は必要ないのかもしれません。

 

今回番組に出演されることによってその辺のプライベート感も分かることでしょうし、何より彼女が生き生きと生活していることが同世代の女性にとって影響を与えていくものだと思います。

 

今後の彼女の活躍には をしていきたいと思います。

 

最後までご覧いただきまして本当に有難うございました。

 

その他のためになる関連記事は下をスクロール!

スポンサードリンク

こちらの記事もタメになる!

-メディア
-

Copyright© , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.