速報スクープ

クミさん(春日の嫁・妻)の年齢や勤務先はココ!?本名や馴れ初めが!

更新日:

オードリー春日が結婚した事で話題になっていますが、その嫁(妻)と言うのがクミさんと呼ばれています。

 

クミさんの本名や年齢、勤務先などを見ていきたいと思いますがそもそもオードリー春日との馴れ初めは何なんでしょうか?

 

クミさんの勤務先は都内のドッグカフェとも言われていますが、果たしてその勤務先はどこなんでしょうか?

 

今回はそのへんをピックアップしていきたいと思います!

スポンサードリンク

クミさん(春日の妻)の経歴プロフィールや本名など!

あだ名:くみさん

本業:ドッグカフェ勤務

年齢40歳

さてここに来てオードリー春日の結婚相手という人物が非常に気になりますが一体どのような人物のでしょうか?

 

自称くみさんと言われていますが本名や年齢などはパッと見の推測になりますがおそらく春日よりかは年上なんでしょうか?

 

第一印象では年上のような感じがしますが年齢的にも40台と公表されています。

 

顔画像や人物像などは今回の番組で公開されましたが比較的美人というよりかはどちらかと言うと可愛い系ではないでしょうか。

 

SNS 上でも話題になっておりこれから拡散されることは間違いありません。

 

そんなくみさんの経歴プロフィールですが都内のドッグカフェ店で働いており、勤続が何年なのかははっきり分かりませんが年齢も40代ということもありベテランなんでしょうか。

 

おそらく高校や大学を卒業した後いきなり今現在のドッグカフェで働いていたのではなく何か OL や会社員をされていた可能性があります。

 

そこで何回か転職をされているのかはわかりませんが、現在のドッグカフェで落ち着いた可能性があります。

 

出身高校や大学はどこを出ているのか一般人なので公表されていませんがおそらく最低限高校は出ているものと思われますし大学も行かれているのではないでしょうか。

 

出身も今のところはっきりとは 今後結婚生活がゆっくりして落ち着いてくれば春日も有名人ですしライフスタイルのことをメディアで話す時が来るかもしれません。

スポンサードリンク

クミさん(春日の嫁)の馴れ初めは?

以前からくみさんと春日は交際していたと言われておりその期間は約56年になると言われています。

 

つまり春日は影でコソコソくみさんとお付き合いしていたという前提でもあり噂では菊地亜美が春日のことを好んでいた時期もあったため二人は交際して結婚するのかというふうに見立てられていましたが春日川の方がどうも菊池のことを何とも思っていなかったらしく二人は交際には至らなかったんです。

 

そこで陰でヒソヒソと交際を始めていたくみさんと今回の結婚に至ったというわけですが普通の一般人なので春日的には菊池のような派手系ではなく落ち着いた女性が好みだったということでしょうか?

 

まあ春日らしいといえば春日らしいんですが、それでも顔画像を見ればとても真面目そうで良き奥さんになりそうな家庭的な女性ではないでしょうか。

 

馴れ初め的には春日が過去に芸人として売れ出した頃に彼女と付き合いだしたと言われており一時期では芸能系記事にスクープされていました。

 

春日の方がかなり惚れ込んでいるらしくちゃんとプロポーズをして今回の結婚に至ったということですが相方の若林はどのように見ているんでしょうか。

 

そもそも一番最初に彼女を見たときにドッグカフェの店員をしていることから春日がこの店に入り彼女のことを一目ぼれしてそこからドッグカフェに通っていたと言われています。

 

菊地亜美にも全く興味がなかったかすがだったんですがこのような真面目で家庭的な女性には心を奪われたのかもしれません。

クミさん(春日の嫁)の年齢はいかに?

さてここに来て結婚相手の久美さんの年齢ですがいわゆる春日と同年代の四十歳だということです。

 

見た目は春日より年上そうな感じがするので姉さん女房なのかなと個人的に思ったんですが全くの同い年ということもあり今後の結婚スタイルも意気投合してコミュニケーションなども合いそうです。

 

春日的には年上の方が好きと公言していますがやはりぱっと見が年上っぽく見れるのでその辺が春日的に魅力を感じたのかもしれませんな。

 

今後は二人のライフスタイルが始まっていきますが子供の出産や妊娠もありえると思いますし二人も40代という年齢ですからそろそろ真剣に考えていくべきことだと思います。

スポンサードリンク

クミさん(春日の嫁)の勤務先はどこか!?

やはり一番気になる項目はくみさんがどこのドッグカフェで勤務しているのかということだと思います。

 

間違いなく都内のドッグカフェで勤務しているとは思いますがそもそもこのきっかけを公開したのは相方の若林だということです。

 

どういうことかと言うと番組で若林が春日が彼女のドッグカフェに通っているということを公言してそこから一気にネット上などに拡散してくみさんがどこのドッグカフェに働いているのかというところがユーザーも気にしていたところではないでしょうか。

 

そもそも春日はドッグカフェに通ってたぐらいですから犬や猫は好きなんでしょうか?

 

ペットが苦手であれば彼女と結婚生活をしていくのはかなり大変だと思いますし苦手であればそもそもドッグカフェに通ったりしていないと思うのでその辺は問題ないと思います。

 

噂では浅草のドッグカフェに勤務しているという噂がありますがあくまで場所が特定されていないのでただの推測か風の噂の可能性もあります。

 

そこで今回は都内で人気のあるドッグカフェを見ていきたいと思いますが浅草以外ではこのお店が有名と言われています。

 

いぬのじかん

住所:〒125-0062 東京都葛飾区青戸7-24-3

電話:070-4385-8373

 

DOG HEART from(ドッグハート フロム)アクアマリン

住所:〒151-0063 東京都渋谷区富ヶ谷1-45-2 Y'sパークビル2F

電話:03-3469-4115

 

ポケットカフェ

住所:〒164-0003 東京都中野区東中野1-37-9 アネックスビル

電話:03-3227-2999

 

何の店舗も非常に人気がある店舗なので彼女が働いているのかどうかは定かではありませんが春日のような芸能人が通うようなドッグカフェですからそれなりに知名度があっても不思議ではないですね。

 

浅草の有名ドッグカフェでは

 

鳥のいるカフェ 浅草店

住所:東京都台東区浅草1-12-8 大山ビル B1F

電話番号03-6802-8572

 

カフェきゃらふ

住所:東京都台東区雷門2-19-13 浅草駅前ビル 2F

電話番号03-6231-6050

 

が人気が高く有名ですね。

 

今後も時間が経てばメディアに登場すると思いますので詳細が分かると思います。

 

最後までご覧いただきまして本当に有難うございました。

その他のためになる関連記事は下をスクロール!

スポンサードリンク

こちらの記事もタメになる!

-速報スクープ
-

Copyright© , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.