速報スクープ

稲葉達弥(タイ女児わいせつ犯)の経歴や家族は?子供や嫁(妻)と年金暮らし?

投稿日:

タイで女児のわいせつ行為などをしたとして、稲葉達弥が逮捕された事件で彼の経歴プロフィールや家族などを見ていきたいと思います!

 

稲葉達弥は結婚して嫁(妻)や子供などはいるんでしょうか?

 

稲葉達弥の今現在は77歳と言う事で、年金暮らしをしながらタイに観光に来ていたんでしょうか?

 

とにかく、謎が多すぎる稲葉達弥ですが早速見ていきたいと思います。

スポンサードリンク

稲葉達弥の経歴プロフィールや生い立ち!事件の概要は?

本名:稲葉達弥(いなばたつや)

年齢:77歳

出身:千葉県?

職業:年金暮らし?

まず、彼の言い訳を聞いてほしい。

女性に抱かれた女の子が(座っていた)。あ、可愛いな~って。ほっぺた触ったんだよ、それだけだよ

 

彼はこの事件に対して

「全く身に覚えがない」

と答えています。

 

アホなのか?

 

今回この事件の舞台になったのはタイの首都バンコクでありますが4歳の女の子が彼の餌食になりました。

 

稲葉達弥は全く事件に関して全否定をしていますが普通に見知らぬ女の子の体やほっぺを触ってる時点で意味不明な行為だと思います。

 

まあこの辺の年代のじじいは昔ながらの考え方なので自分が良ければ相手も良いというような身勝手な考え方が多い高齢者が今の時代はうじゃうじゃしています。

 

高齢者の考え方は古き良きといった考え方で今の全く新しい新時代にも自分たちの考え方が通用すると思っています。

 

逆の立場になったら考えたらわかる事なんですがもし自分の娘や孫が全く見知らぬじじいに体を触られたらこの男はおそらくキレると思います。

 

にもかかわらず自分がこれと全く同じことをしていることすら気づいていません。

 

単なるアホと言ってしまったらそれまでなのかもしれませんがとにかく高齢者の頭の中は身勝手で自分のことしか考えてないような人が多いように思います。

 

全くもって悲しい時代でもありますが、だから日本は年々衰退していくと思われても致し方がありません。

 

今の日本はこのような高齢者がうじゃうじゃあふれていますから彼らにとっては当たり前の行為だったかもしれませんが今の新時代にはこのような行為は全く通用しないことを彼らは理解した方がいいかもしれません。

 

稲葉達弥がなぜタイにいたのかはその真相は明らかになっていませんが77歳という年齢から日本人がタイに来てるということは何らか観光や旅行目当てで滞在していた可能性が非常に高いです。

 

であるならば普通の年金暮らしの 高齢者はどこのこと中央アジアに旅行気分で行けるほど裕福ではないと思いますのでこの男は何らかお金を持っている人物なのかもしくは何か自分でビジネスを立ち上げてお金を稼いでる人間なのかその辺が推測されます。

 

今のところネット上には彼の経歴やプロフィールなどは公開されていませんが普通の年金暮らしの高齢者が裕福にタイで旅行など楽しんでいる余裕なんてないと思いますのでこのもとこはもしかして金持ちの可能性が高いです。

 

今現在千葉県に在住しているということもあり出身は千葉県なのかもしくは県外の人間なのかも今のところわかりませんが家族がいるのであれば出身は千葉県の可能性が高いです。

スポンサードリンク

稲葉達弥の今後の刑や処分は?

稲葉達也の今後の刑ですが、タイは独特な法律がありわいせつ行為だけでも懲役10年以下もしくは罰金70万円以上の刑が科せられると言われています。

 

日本よりかなり厳しいですね。

 

わいせつ行為だけで懲役10年以上なんて日本ではありえないと思いますがタイではそれほど女性に対する性犯罪は厳しく取り締まっているんでしょうね。

 

仮に今回の稲葉達弥が懲役10年を食らって刑務所に入るとすれば出所が87歳ということでもあり生きているかどうかも分かりません。

 

となるともし有罪判決が出ればタイの刑務所で最期を迎える可能性が非常に高いです。

 

彼の中ではちょっとした出来事だったのかもしれませんが有罪になるとこれぐらい重い刑になると知らされることになるでしょう。

 

被害者の女の子はスイス国籍の女の子という風に判明していますがもちろんこの女の子が一人でタイに来るわけがありませんので両親共々今回の事件に腹立たしく思っているに違いありません。

 

こうせつわいせつ罪の場合は日本の場合せいやモラルに対する感情を保護するために成立する犯罪行為でありますが見ず知らずの人間や大衆の目に触れるリスクがある状況を言うことでもありまさに今回の出来事に一致するのではないでしょうか。

 

わいせつという言葉は日本でもよく聞きますが刑によっては様々あります。

 

例えば自分の性を奮い立たせるような行動を露出するような形もわいせつ行為とみなされ相手が同意しているしていないにも関わらず自分の欲求を満たすために相手を危険に犯したという罪で罰せられます。

 

これは海外でも全く同じプロセスが見込まれ強盗や強姦などの行為も海外では厳しく取り締まっています。

 

特に外国人ともなれば取り締まりは一層厳しくなり被害者との示談交渉も一筋縄ではいきません。

 

今回の事件でも示談の成立は著しく難しいものと思われ圧倒的に被害者が有利となり加害者が不利の状況になっているゆえ場合によっては示談が成立しなく なる可能性もあるのではないでしょうか。

 

それぐらい被害者の心の傷は深いですしもちろん両親も怒り狂ってると思いますので同じ日本人として恥だと思いますしこのような高齢者が量産されている日本もいい加減仕組みを考えた方がいいと思います。

スポンサードリンク

稲葉達弥の家族や子供は?

今現在稲葉達弥に家族や子供がいるのかは明らかになっていませんが常に77歳という年齢に達しているが故結婚して嫁子供は行けると思います。

 

おそらく今回のたいの在籍も家族や嫁や子供と来ていた可能性があり、77歳の高齢者が一人でタイに来るとは考えにくいです。

 

であるならば事件と共にもし家族や子供がいるのであれば最悪な旅行になったに違いありません。

 

もし家族や子供がいたらこのような父親にはうんざりしているでしょう。

 

とにかく家族が存在しているのであればもうどうにも止まらない出来事になったに違いありません。

稲葉達弥に対してネット上の反応は?

 

まさしくそのとおりだな。

 

最後までご覧いただき本当にありがとうございました。

その他のタメになる関連記事は下をスクロール!

スポンサードリンク

こちらの記事もタメになる!

-速報スクープ
-

Copyright© , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.