メディア

岡本健一の自宅は豪邸か!?再婚相手や若い頃がワイルド!【メレンゲの気持ち】

投稿日:

「メレンゲの気持ち」に岡本健一が出演されますが、今回は岡本健一の自宅が公開されると言う事でそんな豪邸なんでしょうか?

 

岡本健一と言えば再婚相手や若い頃などがとてもワイルドで、今現在でもその風貌があります。

 

岡本健一の自宅なんて、聞いた事がありませんが住所や住んでるとこはどのへんなんでしょうか?

 

今回はそんな岡本健一の自宅は豪邸なのか?今後の再婚相手や若い頃などを見ていきたいと思います!

スポンサードリンク

岡本健一の自宅が岸恵子と関係!?

今回の岡本健一の自宅をリサーチしていきたいと思いますがオンラインやネット上にも岡本健一の自宅や豪邸に関することはなかなか出てきません。

 

出てこないと言うよりもちろん芸能人ですからそんな簡単に後悔していることはありえないと思いますし度々岡本健一のことに関してメディアでいろんなことが言われていますが今回彼の自宅に関することを見ていきたいと思います。

 

なんでも彼は過去に女優の岸恵子と自宅で食事をしたことがありそのことが話題になって一時期オンライン上で出ていました。

 

どういうことかと言うと彼女の番組にゲスト出演をしたかの時の感じなんですがその時に彼の支度が公開されたのか?という風に一見思いましたが実は岸恵子の自宅で彼が食事をしたということです。

岡本健一の自宅がどんな感じなのか見たかったファンには残念だったと思いますが逆に女優の岸恵子の豪華なパリの自宅を見ることができたのでこれはこれでアリだったのかもしれません。

 

なぜ岡本健一と岸恵子が仲がいいのかはさっぱり分かりませんがやはり芸能人同士ということもありどこかで繋がったんでしょうか。

 

よくよくリサーチしてみるとなんでも岡本健一と岸恵子は90年代にドラマで共演しておりその時に意気投合しこのような機会を招いたのかもしれません。

 

それはともかくパリにも自宅がある岸恵子には驚きですが岡本健一の自宅もやはり気になることでもあり元々は元ジャニーズでもありますし男闘呼組というようなバンドで活動されていた人気者ですから自宅は豪邸の可能性が大です。

 

今現在も息子もジャニーズとして活動されていますし親子様々顔も似ていますし将来の岡本健一二世として活動されていくのではないでしょうか。

スポンサードリンク

岡本健一の自宅は豪邸なのか?米倉涼子と関係が?

やはり今現在でもイケメンということもあり様々な女性のネーミングが出てきます。

 

岡本健一の自宅に関係するもう一人の女優といえば米倉涼子ではないでしょうか。

 

過去にはこの二人は交際していたのではないかというスクープが報道されておりあくまで二人は全否定していますが仲良く手をつないで歩いてるところをスクープされました。

 

しかもそれから彼が米倉の自宅マンションに入っていくところもまたもやスクープされており翌日まで出てこなかったということも明らかになっていることから完全に二人は米倉の自宅マンションで止まった可能性が大です。

 

このことから米倉の自宅マンションを出入りしている岡本健一ではあったんですがこの逆に岡本自宅に米倉涼子が出入りしていたことも考えられます。

 

その時に岡本健一の自宅がスクープされるのではないかという噂もありましたがこの事に関しては岡本健一の自宅を特定できることはできませんでした。

 

あくまでこの二人は岡本側が米倉の自宅を出入りしていたということだけになっておりもし米倉涼子が岡本健一の自宅を訪問していたのであれば当然彼の支度も特定できどの辺の場所だったのかというところも公開されていたに違いありません。

 

ただこれ以上の二人の関係はお元気にされることはなくこのまま破局を迎えた可能性があります。

 

しかも2014年には米倉涼子は1度結婚されてすぐに離婚をしていますがその後岡本健一とはなんらか因果関係はなく今現在も関係性は崩壊してると思われます。

岡本健一の今後の再婚相手はだれ?

さてここに来て岡本健一の再婚相手が気になるんですが今のところ離婚してからは独身と思われます。

 

今現在交際している彼女や相手はいるのか不明ですがまだまだ現役でワイルドな感じがしますし年下の女性からモテると思います。

 

一度結婚して離婚されているわけですから今後の再建などには当然慎重にならざるを得ないんですがしかも彼には息子もいて芸能人という立場ではありますから今後の最高に関しては深く悩んでいるのではないでしょうか。

 

ただ再婚となると当然息子の立場もありますし息子がどう思うのかは再婚相手の性格や相性次第だと思いますが岡本健一自身もこのままずっと独り身でいるとは考えにくいですしタイミングが合えば最高も考えているのではないでしょうか。

 

最近はメディアに出ることはほとんどなくなった岡本健一ですが裏では舞台やお芝居などで活躍していた時期もあり50代という年齢でまだまだ現役で活動していきそうです。

 

年齢以上に若く見えますし年下の女性から見れば憧れの存在に映るのではないでしょうか。

スポンサードリンク

岡本健一の若い頃がワイルド!

とにかく岡本健一といえば男闘呼組ではないでしょうか?

 

元々ジャニーズというジャンルで芸能界に進出した人物ですが男闘呼組はどちらかといえばジャニーズというカテゴリーではなくロックバンドというジャンルなのでちょっと違った漢字でデビューしたと思われます。

 

同じメンバーだった前田耕陽もどちらかといえばジャニーズというカテゴリーではなくワイルドなロック野郎と言った感じでしたのでこの男闘呼組だけはどちらかといえば異色のジャニーズではないでしょうか。

 

男闘呼組解散後のバンド活動を継続しておりボーカル&ギターとしてライブやコンサートを行っていたそうですが後に解散して俳優業を専念しています。

 

俳優業に専念してからは不機嫌な果実などで石田ゆり子と共演したりセクシーな大人の魅力を醸し出していました。

 

近年では真田丸と言ったような舞台などの演劇経営に取り組んでおりここでも彼のワイルドさは炸裂しています。

 

どんな役でも頻繁にこなす彼のような人物は芸能界ではかなり貴重ではないでしょうか。

 

なので今後の活躍も十分に期待できます。

 

最後までご覧いただきまして本当に有難うございました。

その他のためになる関連記事は下をスクロール!

スポンサードリンク

こちらの記事もタメになる!

-メディア
-

Copyright© , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.