メディア

深谷進(ボクシング)の経歴や子供と実力がヤバい!?クリーニング店の場所は?【ナニコレ珍百景】

更新日:

「ナニコレ珍百景」に出演するボクシングを教えているクリーニング店があるそうです。

 

深谷進さんと言う人が深谷クリーニングを経営しながら、子どもたちにボクシングを教えているそうですがこの深谷進の経歴プロフィールと一体何者なんでしょうか?

 

深谷進の実力や、経歴プロフィールと子供に指導している理由はなんなのか?

 

深谷クリーニングの場所はどこなのか?これを見ていきたいと思います!

スポンサードリンク

深谷進(深谷クリーニング)の経歴WIKIプロフィールは!?

なんでもボクシングを教えているクリーニング店があるそうですが一体どういうことなんでしょうか?

 

何とも変わったテーマですがリサーチしていくと神奈川県横須賀市内にある深谷クリーニング店に置いてここの経営者でもあり10種でもある深谷進さんが地元の子供たちを対象にボクシングを指導しているそうです。

 

なぜなのか?

 

いったいこの深谷進むとはどういう人物なのか?

 

経歴プロフィールなどをリサーチして行くともともとはボクシングのトレーナーだったそうでかなりの凄腕だったと言われています。

 

近年ではこんなキャリアを持っているわけですからこれを持ち腐れていてはもったいないと感じたのか地元の子供たちに無償でボクシングを教えることにしたそうです。

 

当然無料でトレーニングを教えてくれるわけですから彼をリスペクトしてボクシングを教えてくれというような子供も増えたそうです。

 

そもそもボクシングの指導者でもあったら彼をつどいしかも無料で指導してくれるわけですから強くなりたいちびっ子は彼の元に向かったそうです。

 

深谷征は20代の頃からボクシングのジムに通い指導者としての経験を積みそれなりにボクサーを育ててきたそうです。

 

実績としましては日本ランカーまで行ったボクサーまで降り数名の優秀なプロを育ててきた実績があります。

 

これほどまでに本格的にボクシングに取り組んで指導してきた人間の教えをただで受けれるなんてありえないことではないか!?

 

今現在でも大声は話して子供たちに積極的に指導しており 強くなってほしいという願望が彼にはありいじめ問題や育成の問題が今の現代社会では埋めてきていますので自分の身は自分で守れるぐらいの最低限の強さはつけて欲しいと彼は語っています。

 

本業であるクリーニング店の営業が終わってから小学生や中学生を対象にしたボクシングをして強くなりたいという子供を指導しています。

 

今現在でも数十名が彼の元に訪れこれまでもう30人から40人ぐらいが彼の指導を受けて強くなっていたと言われています。

 

指導を受ける生徒たちは一切の負担がなくボクシングで使うグローブやその他の道具も全て彼が支給している。

 

何度も言うがこれらのことを全て受けようと思えば最低でも数十万円のカリキュラム代は必要だと言われておりそれを全て無料でレッスンが受けられるということは今現在レッスンを受けてる子供達は非常に幸せものである。

今後も彼の元を訪れる子供たちは増えていくと思われ彼自身が一人で指導している限り教えられるキャパも限界に来る時があると思いますので彼に教えてもらいたければ早めに行動を起こすべきであります。

 

彼は子供たちを非常に大事にして育成しており自分の本業を疎かにしてでも子供たちの教育熱心でもありあくまで利益目的でやっているのではなく子供の育成や成長をメインに行っているのでこのような大人はなかなかいるものではないと思います。

 

本当に信じられないオヤジである。

スポンサードリンク

ボクシングの事よりも深谷クリーニングの品質はどうなの!?

深谷進自身がこのような人物ですから本業である深谷クリーニングの仕事ぶりや品質はどうなんでしょうか?

 

ボクシングばかりに熱い思いをぶつけ魂を燃やしているのかと思いきや本業のクリーニングの方でも相当な熱い思いをぶつけている。

 

特に染み抜きには自信があるそうでどこに持って行っても落ちなかったシミや汚れは彼の元を訪れるといいだろう。

 

大まかな汚れやシミは普通のクリーニング店では落ちずに帰ってくるというような残念な結果になることが多いが彼はボクシング同様に染み抜きにも魂を込めて作業を行っている。

 

深谷クリーニング店のシミ抜きは大変評判が高く好評を得ていると言われていますので是非とも他店で落ちなかった汚れは彼の元を訪れるといい。

 

裾直しや折り目の加工さらに防虫の効果や様々なメリットを提供しているクリーニング店ではありますのでかなりクオリティーが高いクリーニング屋さんと言って間違いないだろう。

 

夜も9時まで集配などを行っているそうでこの辺も非常にありがたいと思います。

 

普通のドライクリーニングの他にも水などを駆使して深い汚れを取るウエットクリーニングなども駆使して展開していますのでレベルが高いテクニックを提供してお客さんの満足度を得ていると思います。

スポンサードリンク

深谷進(深谷クリーニング)はなぜボクシングを指導しているのか!?

そもそもなぜ無料で彼が子供たちにボクシングを教えようと思ったのか?

 

ちょっとばかり学費や料金を取ってもいいのではないか?

 

と素人からすれば思うのですが彼の理念やポリシーはかなり硬いようです。

 

元々利益を目的としたビジネスで行なっているのではなく「とにかく子供が成長していくのが楽しみでしょうがないんだ」と語っています。

 

彼が人間味の成長を重視しており普通に現代人は挨拶をしない子供が多いが「挨拶ができるようになったり笑顔になったりすることで人間として成長していくのが非常に嬉しいんだ」と語っています。

 

そもそもなぜクリーニング店をしながらボクシングを教えるきっかけは何だったのか?

 

その背景には過去にプロボクサーを輩出した実績があったことから知り合いに子供にぜひボクシングを教えてほしいとオファーを受けたことがきっかけだったそうです。

 

これが理由でもありこの子にボクシングを教えていたら周りから彼にボクシング教えてほしいという子供が増えてきたこともあったため今では全員に教えたと思われます。

 

その時からお金を頂いて行っているのではなかったので、いくら教える生徒が増えたからといっても今更お金をいただくことは当然できなかったのではないでしょうか。

 

今では全てが無償で行っていることもありならばボランティアで子供にボクシングを教えていることになりますから当然保護者の親は彼に感謝以外何ものでもないでしょう。

 

しかも本格的にスパーリングとかもやってプロの指導法として教えているわけですからお金を払って当たり前のカリキュラムを全て無償でできているということは地元の人らにとってはこれ以上ない価値ではないでしょうか?

 

特に彼が求めている人材はとにかく強くなりたい子や体力をつけたい子、女子であればスタイルを良くしたい子や、やせたい方、このような形をたいそう対象としているそうなので是非ともこのような街灯に当てはまるような子供は参加してみたらいいと思います。

 

彼はこう語っています。

基礎からしっかりと教えてあげることもできますし、望むなら厳しくスパルタで難しい技術も教える事もできます。

キックのジムに行ってる方や格闘技経験者の人にも「ジムではこんなにいろいろ教えてもらえないです!」と喜んでもらえたりしてます★

※ただ一番は楽しんで喜んで欲しいので、楽しさ気軽さモットーでやりたいと思っています。

楽しくなかったらすぐに止めても大丈夫ですし、その人が望むペースで教えてあげられたらなと。

※本当に初心者の方、運動が苦手な方でも大丈夫です^^

 

と、今でも応募しているそうです。

 

とにかく体力を高めて強くなりたいヤツは深谷進の元へいけ!

 

深谷クリーニング店

 〒238-0012横須賀市安浦町1-4

電話番号 046(822)4266

 

最後までご覧いただきまして本当に有難うございました。

その他のためになる関連記事は下をスクロール!

スポンサードリンク

こちらの記事もタメになる!

-メディア
-

Copyright© , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.