速報スクープ

東京新宿トラック引きずり事故の運転手(犯人)顔画像と勤務先は?被害者は?

投稿日:

東京新宿でトラックによる引きずり事故が発生し、このトラックに乗っていた運転手(犯人)の顔画像や勤務先などが気になります。

 

東京新宿トラック引きずり事故の被害者などの詳細を見ていきたいと思いますが、今現在の時点では捜査当局合せてこの事故の解明に全力を上げているものと思われます。

 

100メートルもの距離を被害者を引きずってトラックを走行していたようで、原因はただの運転ミスなのか?それとも飲酒運転とかなのかが気になりますが、とにかく今後の取り調べ次第では詳細が明らかになると思います。

スポンサードリンク

東京渋谷トラック引きずり事故の運転手の顔画像や勤務先など

まずこの事故は東京新宿区の道路で普通に走行してきた自転車と大型トラックとの接触事故が原因でこの自転車を走行していた若い男性がトラックに100Mほど引きずられたということです。

 

このトラックを運転していたのは埼玉県に住む会社員ということで公開されていますがトラックを運転していたこともありおそらく運送会社の社員ではないかと思われます。

 

大型トラックなので運送会社でほぼ間違いないと思いますが、 勤務先などは埼玉県内の運送会社か関東圏内の運送会社でほぼ断定できると思います。

 

事故を起こした後の捜査関係者の取り調べに対しこの運転者は「事故を起こして人を轢いた感覚は全くなかった」という風に供述しています。

 

つまり車輪の中で人が引かれている状態で引きずられているにも関わらず全く人を轢いた感覚がなかったということはよっぽどトラックにぶつかった接触頻度はなかったんでしょうか?

 

自分が運転している車の下に人がひかれてるわけですから全く感覚がなかったということは疑問に思いますし、この運転手自体が何かメンタル的に不安定になっていたのかもしくは最悪飲酒運転であったことも無きにしもあらずではないでしょうか。

 

今のところ運転手の精神面やアルコールなどのチェックで陽性が出たという公表はされていないのでその辺のポイントは低いと思われます。

 

ではなぜ人が引いて100メートルもの距離を引きずっているのにも関わらず人を轢いた記憶がないというような供述を行っているのか?

 

それほど感覚がなかったのか?それとも被害者男性の自転車があまりにも 急スピードで突進してきた感じでトラックの下に下敷きになってしまったのかが推測されます。

 

今現在の情報ではトラック運転手の顔画像や被害者の詳細などはまだ明らかになっていませんが、トラック運転手に関しては事故を起こした後にショックを受けたのか情緒不安定なため理由期間で治療を受けてると思われます。

 

事件の解明に至っては運転手の回復を待ってから捜査当局が本格的な取り調べに動く模様です。

スポンサードリンク

ネット上の反応は?

今回の事故では賛否両論の声がありますが、運転手が悪いのか被害者男性の不注意なのかは意見が別れています。

 

もちろん事故ですから、トラックを運転していた男性に罪がありますが自転車を運転していた男性にも最低限の不注意があったのかの声もあります。

左折の場合、できる限り左側端によってから左折するのが正しい方法だから。後ろから来た二輪が通れないのは当たり前だし。

 

前に都内の狭い国道をチャリ一台で渋滞起こしてたわ

 

左折巻き込みは逮捕実刑と決めたりして、運転手がもう少し慎重になればいいのに。

 

チャリは一時停止しないからな。

 

休みになると高確率で路地からノーブレーキでオーバースピードで突入してくるからな。

 

無責任なやつ

 

スピードの出る自転車は禁止しろ
不安定すぎる

 

この事故については、詳細が分かり次第順次追記していきます。

 

最後までご覧いただき本当にありがとうございました。

その他のタメになる関連記事は下をスクロール!

スポンサードリンク

こちらの記事もタメになる!

-速報スクープ
-

Copyright© , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.