メディア

前田裕二の自宅は豪邸!マンションと別荘もあるのか!?住所は都内確定?【深いい話】

投稿日:

「深いい話」に前田裕二の自宅が公開されますが、一体どんな自宅で豪邸なんでしょうか?

 

前田裕二は今やIT企業の取締役社長と言うこともあり、高級マンションや別荘などが注目されてきましたが気になる自宅の住所はどこなんでしょうか?

 

おそらく都内であることは間違いないと思われますが、オンライン上では渋谷か新宿あたりではないかと言われてきていますが、その真相はどうなんでしょうか?

 

今回はそんな前田裕二の自宅に迫ってみたいと思います!

スポンサードリンク

前田裕二の自宅は豪邸!?東京の高級マンションで確定?

ここに来て前田裕二の自宅が本当に豪邸なのかというところが焦点になっていますが自宅そのものは超高級マンションで間違いないものと思われます。

 

噂ではオンライン上でも都内の超高級マンションで生活しているというところしか公開されていませんが住所などの詳細はあくまでも芸能人ではなく一般人なので公的な詳細は明らかになっていません。

 

しかしながら彼が運営している会社が都内の渋谷に行きしておりこれを考慮してネット上でも渋谷に近いエリアではないかというのが推測されています。

 

彼は通勤によくタクシーを利用するそうで自宅のマンションから自分の会社に通っているものと思われ毎日タクシーを通勤で使っていると相当なお金がかかるし経費になると思いますが彼のように数千万とか億単位とかで稼いでる人間ではそのような経費は鼻くそみたいなもんだと思います。

 

つまり何が言いたいかと言うとタクシーで十分に通える距離でもあるため遠方ではなく住んでいるマンションから会社の距離はだいぶ狭いとイメージできます。

 

遠方であればタクシーなどで通える距離ではないですしもし通っていたとしても相当な経費がかさむと思います。

 

芸能人でも多く住む都内のエリアは超高級マンションが多数そびえ立っておりこの中のどれかに彼も在籍している可能性は極めて高いと思います。

 

以前過去には石原さとみとの交際がスクープされ二人で同棲して暮らしているものと推測されていましたが今ではそのような噂は影を潜めております。

 

石原さとみ自身も都内にマンションを購入したのかしたのかは定かではありませんが価格6万円以上もするようなタワーマンションを購入したという噂も立っています。

 

元彼である山下智久と交際している時も自分の自宅マンションに彼を招いていたとも噂されています。

 

そのような真相が定かではあれば今現在も石原さとみはこのマンションに暮らしているものと思われ今現在の交際相手でもある前田裕二とは同棲せずに別々に暮らしているものと思われます。

 

都内には様々な超高級タワーマンションが建っているのでどのマンションに彼が住んでいるのかは断定はできませんがあくまでもイメージとしていくつかの候補が挙げられます。

 

エリア的にはやはり富裕層が多い渋谷ないし新宿、そして港区や麻布十番あたりではないでしょうか?

 

コアなところで言えば田園調布なども富裕層が多いと言われています。

スポンサードリンク

前田裕二の自宅マンションがどこなのかリサーチ!

とりあえず候補に当たる超高級マンションをリサーチしていきたいと思いますが、主な芸能人が多く住んでいるエリア的には安室奈美恵や人気お笑い芸人などが集中して住んでいると言われている港区や品川辺りが多いです。

 

当然前田祐二もその候補の筆頭として挙げられ人気芸能人とも引けを取らないぐらいの年収や資産があると思われます。

 

候補となるタワーマンションには最低でも家賃価格が80万円から150万円ぐらいは妥当と言えると思います。

 

今現在前田裕二は一人暮らしだと思いますのでそれほど広い部屋は必要ないと思いますし超高級マンションであれば普通のマンションの2倍ぐらいのスペースはありますので普通のマンションが1 LDK だとすれば都内の高級マンションで比較すると2 LDK ぐらいのレベル差になると思います。

 

まあはっきり言って一人暮らしだったら十分すぎるほどのスペースだと思いますし色々な高級マンションの最低の家賃などを見ているとやはり最低でも1LDK50万円から100万円ぐらいの価格はしています。

 

ではその推測にはなるが候補を見ていきたいと思います。

 

ラトゥール渋谷

ザ・パークハウスグラン三番町

元麻布ヒルズフォレストタワー

パークコート虎ノ門愛宕タワー

これらが筆頭の候補ではないでしょうか?

 

特に前田裕二が自宅から出てくる背景のマンションが茶色なのでこのようなことをイメージしたら元麻布ヒルズフォレストタワーかパークコート虎ノ門の可能性もあります。

交際相手の石原さとみも自宅に連れてきているのでしょうか?

 

おそらく今現在お互いの自宅を行き来しながら交際しているものと思われ、お互い忙しい合間を縫って結婚までの愛を育んでいるんでしょうか。

 

ただ噂では結婚はまだ先のような記事もありますしあくまでもまだ仕事優先の二人だと思いますので人生の決断をするのは早いのかもしれません。

 

前田裕二的に今住んでる自宅以外に別荘などを構えて優雅に暮らすというようなライフスタイルを思い描いている人物だとはどうしてもイメージできませんので自宅以外の別荘は今のところ存在していない可能性が高いです。

 

あくまでも一人暮らしなので普通に暮らせたら十分というような感じでしょうか。

 

まだ20代で若いですし別荘などを持っておっさんシックなことを考える年齢ではないのかもしれません。

 

とにかく石原さとみとの今後の交際も気になりますし、本当に結婚するのかどうなのかもお互いのファンは今後の行動に注目していると思います。

 

最後までご覧いただきまして本当に有難うございました 。

その他のためになる関連記事は下をスクロール!

スポンサードリンク

こちらの記事もタメになる!

-メディア
-

Copyright© , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.