メディア

三輪康子が歌舞伎町で年収と結婚はどうか!WIKIや日本刀もビビらない!【激レアさん】

投稿日:

「激レアさん」に美輪康子さんが登場しますが、歌舞伎町の英雄として知られておりその年収や結婚などのプライベートを知りたいと思います!

 

美輪康子さんの経歴WIKIプロフィールや日本刀もビビらないと言われている信念でどのようなビジネスを展開しているんでしょうか?

 

美輪康子さんの歌舞伎町での活動や年収などの稼ぎかた、また結婚して旦那や子供はいてるんでしょうか?

 

そんなところを見ていきたいと思います!

スポンサードリンク

美輪康子のWIKI経歴プロフィールなどの今現在の活動は?

名前:三輪康子(みわやすこ)

出身:青森県

職業:ホテル支配人

三輪康子はもともと東北の青森出身でそこから東京へ出てきて大学を卒業した後にいろんな会社を渡り歩くことになります。

 

最初は画廊などに興味を持ち絵や美術に惹かれて、そこから洋服などのアパレル関係の会社に就職したと言われています。

 

元々両親がドクターであったり母親も父親をサポートしながら家事育児を行っていたと言われており相当な環境で育ったものと思われます。

 

父親が医者ということは普通のサラリーマン家庭からするとかなりのお金持ちな家庭で生まれてきたと思われますし、そこから彼女自身も何か自分でビジネスを立ち上げて将来を渡り歩きたいという風に幼少期からイメージしていたものと思われます。

 

東京に出てきた彼女はファッションやアパレルに興味をもちどのような会社で勤務をしていたわけですが突如2004年に全くの経験やスキルがない状態からホテル業界に入ったと言われています。

 

なぜ彼女がそこからホテル業界に転職したのかは彼女自身のチャレンジでもあったと思いますし子供の頃からやはり接客業をしたかったのかという思想があったのかと思われます。

三輪康子の年齢はいくつ?

同年代の女性からするとパッと見の見た目は若い三輪康子さんですが今現在年齢は何歳なんでしょうか?

 

やはりビジネスでうまくいってる人ですから美意識が高いと思われますし年齢的に言えば50代なのかもしれません。

 

お世辞ではなく50代最初でも見た目が若いので。

 

そんな三輪康子さんですが年齢に負けじと今現在でも現役でバリバリ仕事をしているものと思われますから本人曰くあまり年を言っても年齢は気にしてないと思われます。

 

毎日のライフスタイルが支配人として多くのお客さんと接しているわけですから自分の年齢を考える余裕などないかもしれません。

 

そんなこともあり年齢に負けない活躍が今後も期待されると思います。

スポンサードリンク

美輪康子の今現在は何してるのか!?

三輪康子さんの今現在の主なメインの仕事は現場でバリバリ働いています。

 

全国に200店舗以上展開しているホテルをメインにマネージメントしており業界先駆けで今現在4位の実績を誇っております。

 

そんな素晴らしい実績を誇りホテル業界でも知名度を上げた彼女の貢献はグループ全体を見渡しても彼女の実績を抜いている人物は今のところ存在していません。

 

元々ファッションやアパレル関係の会社で普通の OL として働いていた人間がなぜホテル業界に入ってきてこのような信じられない実績を叩き出したのかは最大の謎ではありますが、当初からノウハウや知識スキルがあったわけでは全くありません。

 

彼女自身も最初は全くの未経験で人脈もないしスキルもありませんでした。

 

しかも当時から史上最大の激戦区でもあり最も困難なエリアとされている歌舞伎町に配属され彼女にとっては全くの試練だったに違いありません。

 

歌舞伎町は日本でも有数な危険地帯と呼ばれておりホテル業界では誰しもが避けて通りたいエリアと言われています。

 

こんなところに業界の素人が配属されてここから彼女の能力やスキルが格段に上がっていたと言っても過言ではありません。

 

歌舞伎町といえば相当な変人や反社会的勢力そして理不尽なクレーマーと呼ばれるような客層ばかりが集まったエリアでもあり、サービス業を行っている人間からすればもっとも避けて通りたいエリアでもあります。

 

そんな超やばいエリアで彼女がなぜ信じられない実績を上げてきたかといえばそれは彼女の接客力つまり彼女の思いやりや優しさのスキル以外ありえないと思われます。

 

反社会的勢力が多い客層の歌舞伎町で彼女を親しんでわざわざホテルを申し込んでくる人間も後を絶たず彼女のファンが次第に増えていって行きました。

 

彼女のポリシーはこうです。

 

「怒鳴られたら、やさしさを一つでも多く返すんです」

 

まさに天使のような言葉ではありますが普通の人間がここまでできるほどメンタルが正常ではないと思われます。

 

このように彼女の評判が高くなっていくにつれて口コミも増えていき当然彼女のような優しさに惹かれて毎日が仕事で疲れきった人間は彼女に癒されたに違いありません。

スポンサードリンク

美輪康子の歌舞伎町への信念や日本刀にも動じない感がハンパない!

まず彼女の信念がハンパないんですがこのように語っています。

 

「私の根本にあるのは、相手がヤクザだろうが、クレーマーだろうが、どんな人でも思いは通じるという信念です。クレーム対応とは、全力で相手の気持ちを理解すること。つまり、人への対応です。」

彼女は人間味が一番に感じるところはとんでもないクレームや理不尽なことを言われても先に体が反応して相手に自分の思いを伝えることだといいます。

 

その中でもやはり反社会勢力の人間を相手にする仕事ですから時には日本刀で踊らされたり脅されたりした時期もあったそうでそれでも彼女自身の信念やポリシーを貫き一方的に排除するのではなく優しさの中にも相手のことを理解して自分のポリシーを丁寧に伝えることだという。

 

基本的にホテル業界は反社会勢力の人間を泊めることはできないと言われており、そのことは彼女にも例外ではなくルールはルールとして守りちゃんと筋を通して丁寧にお断りするのだという。

 

このようなことが反社会勢力の人間からリスペクトされ中には親分肌の人間から相当に気に入られることになり、今まで迷惑をかけた自分たちの部下を彼女の前に並ばせて全員を最敬礼させたという伝説まであります。

 

このように彼女には武勇伝や素晴らしい伝説が過去にはあったようで今現在でもそのスタイルは負けずに現場で毎日多くの顧客を相手にしています。

美輪康子の結婚(旦那・夫・子供)はどうか!?

美輪康子さんのライフスタイルは結婚して旦那や子供もいてるようです。

 

どのような家庭なのかは大体想像がつきますが彼女のような心の広い人間が母親であれば子供は当然素晴らしい成長を遂げているに違いありません。

 

夫も良き理解者でもあると思われますし彼女の仕事ぶりやビジネスに最大の賞賛を送っていることでしょう。

 

旦那のビジネスライフはどのような仕事をしているのかは判明していませんが同じホテル業界で働いている人間なのかそれとも全く畑違いの仕事をしているのかは気になるところですがオンライン上やネット上では公開されていませんので彼女がどんどんメディアに出演すると同時に旦那のことも明らかになってくると思われます。

スポンサードリンク

美輪康子の年収や資産はスゴい!?

ホテル業界の年収には支配人や経営者ならびにスタッフとかなり年収の差が生じてきます。

 

彼女が行っている支配人という職業は会社や勤務先によってズレが生じてき年収の水準は普通の一般サラリーマンと比べたらかなり高いものと思われます。

 

知名度が高く顧客の人気が高ければ年収は1千万円を超える支配人も存在しますし当然彼女も例外ではありません。

 

反社会勢力の人間からもリスペクトされるような存在ですからそれプラスちゃんと売上や実績を作ってきた彼女にとっては経営者という立場で言えば絶対にいてはならない存在に違いありません。

 

一般的なホテル支配人の年収で言えば800万円から900万円と言われていますが彼女の年収は間違いなく1千万円を超えていると思われます。

 

ヘタをすれば2000万円から2500万円ぐらい稼いでると思われていてもいいでしょう。

 

それぐらいもらっても十分すぎるほどの実績や能力があると思いますので経営者にしてみれば最高の人材ではないでしょうか。

 

また書籍などもベストセラーになり大ヒットしているのでそこでの収入も見込まれやはり年収的に言えば2000円ぐらいは稼いでると思われます。

 

今後の美輪康子さんの活躍には大いに期待です。

 

最後までご覧いただき本当にありがとうございました。

その他のタメになる関連記事は下をスクロール!

スポンサードリンク

こちらの記事もタメになる!

-メディア
-

Copyright© , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.