速報スクープ

源田壮亮と衛藤美彩の馴れ初めと今後の結婚や子供の出産妊娠はあるのか!?

投稿日:

西武ライオンズ源田壮亮と衛藤美彩が熱愛して彼の彼女だと言う事が判明しました!

 

源田壮亮と衛藤美彩との馴れ初めや、今後の結婚などはどうなんでしょうか?

 

源田壮亮と衛藤美彩の間に子供の出産や妊娠などもあるんでしょうか?

 

今回の2人の熱愛報道で彼氏彼女関係が判明した今後を占っていきたいと思います!

スポンサードリンク

源田壮亮の経歴プロフィールや武勇伝を語る!

本名:源田壮亮・げんだそうすけ

生まれ:1993年2月16日

年齢:26歳

身長:179センチ

体重:73Kg

出身:大分県

西武ライオンズに入団した源田壮亮は2019年シーズンパシフィックリーグの新人王を獲得し西武のショートのレギュラーポジションを確保しています。

 

今現在源田壮亮は全試合にショートストップのポジションで活躍しており将来的にも西部の名ショートとになる可能性は大です。

 

彼は幼少期から野球に興味を持ち本格的に野球を観戦したのが小学校からのソフトボールであります。

 

その頃から既に頭角を現し中学に進むと地元の野球チームに所属しここからプロ野球選手としての体力やテクニックを磨き上げていきます。

 

その後高校に進むと同時に甲子園には出場できませんでしたが社会人野球のトヨタ自動車に入社してそこからプロを本格的に目指したものと思われます。

 

社会人野球ではトヨタに入社し即レギュラーポジションを確保しそこからドラフト3位で西武から指名され入団しました。

 

ルーキーイヤーから頭角を現し西武のショートといえば名プレイヤーがたくさんいて近年では松井稼頭央や現在巨人にいる中島という名プレイヤーがショートストップを守っていました。

 

そんなレジェンドたちを尻目に源田壮亮も、レジェンドを目指し今後の飛躍が期待されます。

 

今回の彼女は衛藤美彩ということで元アイドルでもありますが今後の結婚や子供の出産妊娠などはあるんでしょうか?

 

本人たちは当然本気の熱愛と位置づけて交際しているものと思われ、野球選手曰く女子アナやアイドルという定番の相手と交際して今回も定番通りの交際ということになります。

 

中にはキャビンアテンダントやモデル出身の美人と交際して結婚するプロ野球選手が多い中アイドルと結婚した例で言えばこちらも元西武ライオンズの野上ではないか。

 

こちらは元モーニング娘の石川梨華と交際し後に結婚して子供を産んでいます。

 

こういう事例があるのでこの二人の今後の結婚や子供の出産は十分可能性があると思います。

スポンサードリンク

源田壮亮と衛藤美彩の交際馴れ初めは?

今回この二人の交際が発覚したのはどういう馴れ初めの経緯があったのか非常に気になります。

 

オンラインやネット上で噂されているのが交際が発覚した時点が何でも2019年の4月?

 

いわゆる今月ということもあり付き合ったのが想定して一週間から2週間ぐらいではないでしょうか。

 

だとすれば両親の承諾や、そもそも二人が今後の結婚を考えているのかはこれからの交際によって大きく影響されていくものと思われます。

 

前提として遊びで交際しているとは当然思ってはいけないですが、衛藤美彩からするとなんでも相手がプロ野球選手ということで当然お金は持っているし将来希望されるショートストップのレギュラーですから彼と結婚すれば将来安泰の可能性は非常に高いです。

 

年齢的にも同級生ということもありコミュニケーションや価値観が似ている部分もあると思いますので結婚して家庭に入れば問題ない嫁になると思います。

 

彼女自身もプロ野球ニュースなどのキャスターとして活動しており女性としては野球に詳しい可能性もあります。

 

女性はあまり野球とかに興味がない人が多いので彼にとっては少なくとも野球の知識がある女性は魅力的ではないでしょうか?

 

噂では源田壮亮が彼女のグループとしての活動を卒業した後で交際を申し込んだ噂がありますので彼女の卒業理由は源田壮亮が原因なのか?というところがポイントではないでしょうか。

まあ~なんせ源田壮亮が狙っていた彼女が衛藤美彩だとすればターゲット通りの狙いだ いません。

 

グループを卒業したからといって少なくともコアなファンはまだ彼女についていると思いますので今回の交際や今後の結婚次第ではファン離れが起きる可能性もあります。

 

まあ~彼女のコアなファンがどこまで彼女を祝福するかにもよりますが・・・

 

二人の馴れ初めの確かな分岐点は同じ大分出身だったということもありこの点が影響している可能性も非常に高いです。

 

過去にはこの二人衛藤美彩がプロ野球ニュースでのインタビューに源田を招いてコミュニケーションをしていた時もありますのでこの時から源田壮亮は彼女に好意を抱いていた可能性が非常に高いです。

 

この時の源田壮亮の顔は非常に下心見え見えで笑顔が満載だったので、彼女にインタビューを受けた時は相当嬉しかったに違いありません。

衛藤美彩の卒業理由は源田壮亮だったのか!?

 

衛藤美彩の過去には別の彼氏と交際していた噂がありこのスキャンダルによってグループから脱退を余儀なくされ卒業したという噂もちらほらあります。

 

文春砲ではないが彼女には有名なハンバーグ事件がありこの画像によって恋人の存在をうかがわせる根拠になり多くのファンが疑問に思った一例ではないでしょうか。

 

このハンバーグ事件とはどういうことかというと衛藤美彩が自分で作ったと思われるハンバーグを SNS 上にアップしてこれが波紋及び交際している異性の家でこれが投稿されたという噂になりさらには炎上してしまった過去もあります。

 

ただこれはコアなファンやアンチなどによる推測のことでもありれっきとした証拠は今のところ確約されていません。

 

乃木坂を卒業してから1年あまり経ちますが彼女自身今現在でも別の環境で活動して自分らしく生きるためにアイドルを卒業して自分らしく前を向いて頑張っていきたいと語っています。

 

このような経緯があり今回の源田壮亮の場合も彼女が卒業するという前提がありこれを待っていたかのように交際を申し込んだ可能性があります。

 

源田壮亮と衛藤美彩は卒業する以前からインタビューなどに応じて関係性を保っていたことが推測され 、我々には内緒で水面下で源田壮亮がアタックしていた可能性が非常に高いです。

 

やはり水面下で活動しなければプロ野球選手などで活躍している人間はすぐに文春砲などにスクープされ話題になりますからその辺がばれないように源田壮亮は水面下で動いていた可能性があります。

 

ともかく今回の交際が発覚した以上は源田壮亮の積極的なアプローチと衛藤美彩の判断が今後凶と出るか吉と出るかは興味があります。

 

まあ普通に行けばプロ野球選手との結婚を夢見る女性は多いですから、基本路線はこの二人は結婚して今後子供を産み幸せな家庭を築く可能性が高いです。

 

今後の二人を注目していきましょう。

 

最後までご覧いただきまして本当に有難うございました。

その他のためになる関連記事は下をスクロール!

スポンサードリンク

こちらの記事もタメになる!

-速報スクープ
-

Copyright© , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.