著名人

葛城七穂(声優元宝塚)の経歴や結婚は?本名や年収とフランス語が得意?

更新日:

声優で元宝塚の葛城七穂さんの経歴プロフィールや結婚などを調べていきたいと思います。

 

葛城七穂さんの今現在の活動は声優として活躍されていますが、本名、年収などはどうなんでしょうか?

 

検索をかければ「フランス語」と言う事が出てきますが、フランス語が得意なんでしょうか?

 

今回は葛城七穂さんのそのへんを解説していきたいと思います。

スポンサードリンク

葛城七穂の経歴プロフィールやキャリアなど

  • 葛城七穂(かつらぎななほ)
  • 生まれ:1966年12月20日
  • 出身:愛知県
  • 身長:173
  • O型
  • 学歴:南山高等学校卒業

まず彼女のキャリアは宝塚歌劇団で男役をしていました。

 

173cmと高身長で評価の高い。

 

宝塚ではおもに男役をしていました。

 

最初は、1985年に宝塚音楽学校に入学。

 

声優として今現在は81プロデュースに加盟。

 

アクトレスと位置付けて劇団アフリカ座に参加。

 

ビックリすると思いますが同期には天海祐希がいたので驚いてしまいましたが、天海祐希さんが宝塚出身であるのはおのおの方も熟知していると思いますが天海祐希さんが宝塚の内容を言い表すのをまれにしか見かけない印象があります。

 

ある推測では、宝塚との間に何か存在するのでしょうか?

 

とりわけ実証的なものはなく天海祐希さんが気付かぬうちに宝塚のスタイルが肌に合わないマッチしないとでもいうべきことであるとイメージできます。

 

その理由は、ショーでのセレモニーを欠席してみたりとか宝塚にそれほどいい感覚が生じないように言えるでしょう。

 

宝塚にはたくさんある「暗黙のルール」と言えるものがあるらしく一致する「ルール」を習慣として持続するのが抵抗感があるであろうと気に掛けてしまうこともあると聞きます。

 

どちらにせよ、引き続き演技派女優として八面六臂の活躍をされているので早い内に退職していい感じだったこともあり得ます。

 

そんな著名人と同期だったんですね。

スポンサードリンク

葛城七穂の今現在は声優!?

「NCISネイビー犯罪捜査班」のドラマをご存じだろうか?

 

その部分に見ることができる化学捜査分析官のアビーは、高レベルな分析官だというのに、コーディネートも行ないもユニークです。

 

役回りを演じるアクトレス自身も、それはそれはオンリーワンの持ち味ではないかと考えます。

 

とてもアビーに重なると思われます。

 

若年層のイジメトラブルにチャレンジしていたり、社会活動に一生懸命です。

 

そう言ったアビー役を演じた声優こそ葛城七穂さんではないでしょうか。

 

ほかの力作でも一番目立つ出演作は、「ER緊急救命室」で、アビーロックハート役を受持ちました。

 

ナース時代にERに送り込まれ、それから後にドクターになってしまったヒューマンということです。

 

メンタル的にバランスが崩れたところがあるメインキャラクターだったのです。

 

同一の製作品でも、TVの番組が異なったり、ムービーにシャッターを切ったりした場合は、声優さんが一変する傾向が見られます。

 

見当がつかないのですが、声優との取り引きのメソッドとかがあると言えるのでしょうか。

 

慣れ親しんだサウンドが変化してしまうと、力作をそのまま一定の時間堪能することができないので、さほど変えなくて欲しいとのことです。

 

また、フランス語が得意なんでしょうか?

 

何やら「フランス語」と言うワードが出てきますが、実は彼女自体がフランス語が得意ではなく過去に「旅するフランス語」と言うNHKの番組に出演したので、その時のワードが出てきたんだろうと思います。

 

なので彼女がフランス語がペラペラと言うことではないですね。

スポンサードリンク

葛城七穂の本名は何なのか!?

宝塚時代の芸名で今でもメディア行動に従事している葛城七穂さん。

 

宝塚の芸名は規格外で、きらびやかなムードをプラスするものが少なくないので、本名と言うのはとてもじゃないがだいぶ距離があるものが少なくありません。

 

強いて挙げれば、葛城七穂さんは宝塚時代のあだ名から見通しを立てると、違いはあっても見分けられるだと言えそうです。

 

晴れ晴れしい芸名と逆向きにあだ名は本名によって起きるツールが多いと聞きます。

 

葛城七穂さんの仮名は「はっしー」と見なされると想定されます。あだ名から決め込むと「橋本」とか、「橋上」とでもいうべきネーミングがつく本名である可能性もあります。

葛城七穂は結婚して子供はいるのか!?

ぶっちゃけ葛城七穂さんは今現在結婚して旦那や子供はいるんでしょうか?

 

年齢も年齢ですから、普通に結婚して幸せな家庭を持っていることがイメージできますが、宝塚出身の人達ってなぜか共通ポイントがあり、それは独身者が多い点です。

 

今現在もメディアでの一線で、活躍中の人の多くは年齢を重ねても未だ独身の人が多い点です。

 

天海祐希もその1人で、なんであんな綺麗な人が独身なんだろう?とか思いますよね。

 

もちろん宝塚出身ですからその他の独身者もみなきれいなのに、なぜか結婚していないと言う共通ポイントがあります。

 

面食いなのか、理想が高すぎるのかはわかりませんが、とにかく葛城七穂さんも宝塚出身ですので、その可能性も無きにしもあらずです。

葛城七穂の年収はどうか?

声優の収入はズレが見受けられます。

 

一定水準の年収は350万円でありました。

 

声優の基準年収の限度内はほぼほぼ最大所得が約1000万円オーバーの人気上昇中声優の収入カテゴリーからはじいてみると声優ペースにも影響されますが、スペシャリストの声優だと収入は1000万円をしのぐといわれているようです。

 

芸能プロダクションや声優会社に在籍して月給制で就業している声優もいるようですが、おおよその声優は事務所と芸能プロダクションや声優会社とビジネス契約を結び、メインの仕事があるようなら収益から事務手数料が引かれて収入と位置付けて声優に支給されると思います。

 

声優で収入1000万円オーバーを儲けるためにはどうしても声優の立場でのペースをアップさせて、トライやキャリアを積むと言う事からビジネスの価格も割高になってきますから。

 

年収1000万円以上売り上げている声優も沢山の人がいるわけですから、何はともあれ所得も一定ではないセールスだったとしてもニーズがある業種だと思われます。

 

それに加えて近年では個人経営に変化したり、分類されて会社を構築するなどそういったベクトルでもリターンを押し上げることも実現してしまいます。

 

何はともあれ売ることができることとネットワーク、ポピュラー声優になっちゃうことが一番良い方法ですが、一人で開業も念頭に置きると高い給料を比較的儲けやすいであることもあります。

 

声優に方向転換する方はなんといっても収入も大事になってきますがそれとは反対にやる意義があることが勤めを積み重ねるやる気になるとのことです。

 

ルーキー時代の収入はほぼ無でパート生活の人もともかくほとんどで、かなりの少数派ぐらいが長期間に亘って稼ぎ続ける事は不可能な世界です。

 

賃金よりもしっかりとやりたいと思う業種なのかどうかでピックアップする仕事のジャンルなのかもしれないです。

 

葛城七穂さんのような元宝塚のコネがある人はかなり稀ですから、彼女のキャリアなどを考慮したならそれなりに年収はあると思います。

 

最低でも700万~1000万は超えているんではないでしょうか?

 

今後の活躍に期待です。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

タメになる関連記事は下をスクロールしよう!

スポンサードリンク

こちらの記事もタメになる!

-著名人
-

Copyright© , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.